121081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy bear

happy bear

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

クーママ7

クーママ7

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

sweet home カントリーハウスさん
loving pets ... dai… titti8215さん
ハッピー ポケット フリーダ0501さん

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(334)

日記

(284)

画像

(1)

子供の事

(32)

http://www.ivy-courtyard.co.jp/

(0)

Comments

クーママ7@ Re:段々デブに・・・・・(06/08) ご無沙汰で~す。そうなんだよね~出なく…
かぼです@ Re:段々デブに・・・・・(06/08) またまた久々です。 太ったってことは嫌な…
クーママ7@ Re:ついに嫁さん貰うか~(05/13) 何たって、嫁さんだよ~ウソだろ~。。。…
クーママ7@ Re[1]:ついに嫁さん貰うか~(05/13) かぼですさん >ひえーー!久々に来たらび…
かぼです@ Re:ついに嫁さん貰うか~(05/13) ひえーー!久々に来たらびっくり。そして…

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

犬日曜日からセナは病院通い、毎日レィザーを腰に当てる事になった。

初日はレイザーと注射・・・・そして飲み薬セナはビクビクでしょんぼり大人しいけど

固まっていた。注射もレイザーも痛みは無いんだけど、兎に角怖いらしい

行きも帰りも、車の中でOんOしちゃって~帰ってからもOんOしょんぼり

一日目は鳴きもせず、動きも無し…相当ショックだったんだろうな

食事も食べなかったもんね、相当ショックだったらしいけど

だって後ろ足がブランといて動けないんだもんね、相当痛かったらしいし

昨日はレイザー2回目で楽になったのか、前足だけで、動き回り

動くと駄目と言うので、ハウスに繋いだので、鳴くわ鳴く和・・・・・自分で移動したいらしい

今日は午前中に便もおしっこも出て、やれやれ、自分で出来るみたい

CIMG0201.JPG

はやく歩けるようになって、明野のひまわり畑に行きたいね~今年行けるかな?

行けると良いね。後3回ほどレイザーをして駄目だったら、お父さんは諦めるって言うけど

私は完治とまではいかなくても少しでも歩ける様にしてあげたいけど、

毎日病院は大変しょんぼり正直お金もかかるので考えてしまう

保険効かないしね~動物の保険入っておけば良かったかな~

でも、レイザーの効果は覿面で大分良い状態になってきてると思う

2~3日セナを抱ッコしたりして、私は筋力がないので左足が痛い・・・・

って言うか、体が痛いわい、花粉症も今日はきついわからん

ぁああ~今日も夜は病院だ…これが案外私には大変だ、ご飯食べて

帰ったら片付けて寝る時間も遅くなるし、今夜は先生の都合で診察時間遅いから

又寝るのが遅くなりそう・・・・・しょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.23 11:12:58
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X