121082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy bear

happy bear

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

クーママ7

クーママ7

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

sweet home カントリーハウスさん
loving pets ... dai… titti8215さん
ハッピー ポケット フリーダ0501さん

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(334)

日記

(284)

画像

(1)

子供の事

(32)

http://www.ivy-courtyard.co.jp/

(0)

Comments

クーママ7@ Re:段々デブに・・・・・(06/08) ご無沙汰で~す。そうなんだよね~出なく…
かぼです@ Re:段々デブに・・・・・(06/08) またまた久々です。 太ったってことは嫌な…
クーママ7@ Re:ついに嫁さん貰うか~(05/13) 何たって、嫁さんだよ~ウソだろ~。。。…
クーママ7@ Re[1]:ついに嫁さん貰うか~(05/13) かぼですさん >ひえーー!久々に来たらび…
かぼです@ Re:ついに嫁さん貰うか~(05/13) ひえーー!久々に来たらびっくり。そして…

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しょんぼり母の体調も落ち着きやれやれだ、今年の誕生日も河津の桜を見に行った
でも~今年は葉桜だった・・・・しょんぼりハア~遅かりし
一昨年は少々雨は降ってたけど、バッチリの桜並木だったのに~涙ぽろりがっかりだョー
しかも凄い人の波でしかも外国人バッカ・・・・韓国とか中国が多し
屋台は沢山出ていて殆んど食べ歩き状態だった、だって~桜は葉桜状態で
写真撮るのもな~って感じカメラカメラ何処じゃない風景だった
もう~河津もいいかな~さくら山梨にも神代桜って~凄いパワースポットがあるし
もうすぐ開花するかな~連れてってくれるかな?お父さん
10日は病院だな~最近は母も同じいぶひ病院なんで時々付き添いする
母も私と歩きたくて病院に行くときは一緒に付いてくることがある
バスバスを乗り継いで行くので年寄には結構大変なんだけど
途中でランチしたり駅ビルのショッピングモールを散策したくて
付いてくるんだけど、これが結構えらいんだよね
年寄を連れて歩くのは意外と大変なんだわ~ほえー
まあ、それでも母は楽しみにしてるんで、ちょっとした遠出のお出かけと思い
一緒に行っているあっかんべーこれも親孝行?かな
母の誕生日はプレゼント【服とサンダル】欲しい顔をしたのでプレゼント
とても喜んだので良かった、私の誕生日は河津の桜だったけど
遠出は疲れるので、もう~行かなくてもいいよ~失敗

これは一昨年のだけど、綺麗だった~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.08 09:07:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X