000543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レイキヒーラーえりのブログ

レイキヒーラーえりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たぬぽん汰

たぬぽん汰

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2015.07.26
XML
カテゴリ:レイキ

レイキヒーラーのえりです。

前回の続き…

なぜ私がレイキにひかれたかと言いますと…

事件があったんです(笑)

その事件を闇として私の中に残したくなかったのです。
事実は変わらないけど、それに捕らわれ引きずって生きて行く事が辛い事は知ってました。
どちらかというと山あり谷ありの人生だったんで(笑)
1度心を見失ってしまった時も数年ありました。
そこに戻りたくはなかったのです。

なので…なんでもやってみよう!
と、考えた訳です。

本当に悩んでる時に占いに頼るもんじゃない!って公言している私…
ビビりで霊視鑑定など怖すぎるからイヤ!っと公言していた私ですが…

霊感タロットなる物に占って貰いました(笑)

3年~9年で変化がある。そこで無ければ一生ない。
な…なんてアバウトな(笑)
なら一生無いですって言われた方がスッキリできるのに(笑)
結果…逆にモンモンとしてしまいました(笑)

次は霊視なる物に鑑定してもらいました。
「知りたいのはそこじゃない!」って感じで、問とは違う解決方法を伝えられ、またしてもモンモンとしてしまいました。

イヤ、否定じゃないですよ!
私の気持ちの問題です。それを受け入れる事が出来なかったちっちゃい人間なんです(笑)

私の中で進む方向は決まってました。なのでこの状況から脱し進む方法を知りたかっただけなんです。
なら、なんで占いに頼ったのか…って話なんですがね(笑)

そこで以前「怪しすぎるから私の人生にはいらない物」って決めていたレイキヒーリングなる物にすがってみる事にしました。
ビビりの私は怖いので調べまくりました。
ですが、やっぱり良くわからない(笑)
「もーやってみりゃいいじゃん!」
頭でわかんないものは体感するのみ!!

と、初レイキヒーリングに挑戦しました…
なんか勧誘されたら怖いし、断りきれなかったらイヤなんで、初は遠隔レイキヒーリングです(笑)

先入観に左右されやすい私は注意事項をちゃんと読みませんでした(笑)
ヒーリングした後に答え合わせの様に読もう!

そしてレイキヒーリング開始!

次回に続きます。

ホームページHAPPYLASSIE






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.26 13:43:08
コメント(0) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.