091949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*HAPPY*LIFE*FAMILLE*

*HAPPY*LIFE*FAMILLE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 25, 2007
XML
カテゴリ:お料理
        

               今日は楽しみにしていたお料理教室の日・・・♪ ikuru-ze.gif
  


お天気予報では雨。。嫌だな~って思ってお空見たら、ん?降ってない 晴れくもりラッキースマイル
お友達のYUMIちゃんが連れて行ってくれます。 何度行ってもついていくばかりで駅名も覚えない私に
呆れもせず優しいYUMIちゃん電車いつもありがとね~ウィンク
さてさて今日の献立はカンタン和食、夏だし涼しげなメニューだとか・・・

5.jpg

こちらの先生はテーブルコーディネイターのお仕事もされているので毎回

季節感たっぷりの素敵なテーブルセッティングがされています。

今回は七夕が近いので手作りの七夕が食卓に・・・なんて素敵なんでしょう☆

美味しそうでお家でも出来そうなお手軽メニューの出来上がりです♪


6.jpg7.jpg8.jpg

夏色のジュレ豆乳ビシソワーズ・くずし豆腐の茶碗蒸し仕立て・豚の茄子巻き梅肉ソテー
わかめとジャコの混ぜご飯・白玉ほうじ茶ゼリーの黒蜜きなこがけ。どれも美味でした~!


0.jpg

今回参加のセレブさん達です。毎回メンバーが変わるのですが今回のメンバーさんはとても面白くって
笑ってばかりのお食事タイム♪  帰り際にお茶の約束をして帰りましたコーヒーケーキ

lambie02.gifそして19日の夜はこれ又、楽しみのHOT・YOGAの日

630.jpg3.jpg4.jpg2.jpg

以前にも紹介しましたが、還元陶板浴の中でのプライベートYOGAです。

先生と生徒は3人だけ。YOGAはもともと身体を動かしたり痩せる目的だけではなくメンタル面を

とても重視しているスポーツ* すべてを受け入れ余分な物は出してリラックスしながら

常にお腹は凹ませ鼻から呼吸をして身体の歪み意識し、いろんなポーズを大地の恵み感じながらするそうです。  

ここに来ると空気も意識も変われる癒し。本当、不思議な空間なんですきらきら 



lb.gif
 

最後にお料理教室の先生が飼われているウィリー君とジュリマロです。教室中は殆んど鳴かずに

(たまに鳴いた時に先生は何故かいつもキューリを慌ててもっていく・・・(笑))

お利口でとーっても可愛いワイヤーフォックステリアのウィリー君♪

そして食いしん坊の我が家のジュリィとマロンはよく舌が出ていますぺろり
可愛い~どきどきハート親バカでチュミマチェン!



9.jpg
13.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 1, 2007 01:50:17 AM
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.