091955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*HAPPY*LIFE*FAMILLE*

*HAPPY*LIFE*FAMILLE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2007
XML
カテゴリ:お出掛け


丹後半島へ一泊二日の小旅行 NO2


翌日は大内峠一字観公園に行ったり日本一成相山でパノラマ展望台に行ったり。でも、とにかく暑い~晴れ

tennbo-dai.jpg

mo.jpg お水飲んで出発~!a.jpg


次の目的地はももちゃん達がモデルをしているBEACHEさんへ秋冬の撮影について行っちゃいましたカメラ

あんた達は出番は無いからせめてモデルチックに撮影してあげるぅウィンク

beache.jpg

g-pan.jpgj.jpg

んー。絵にならんな~ブーイングモデルもカメラマンもイマイチ。。。残念。。。

ももちゃん達はとってもお利口さんでポーズをとったまま静止も出来て流石だなって関心しましたきらきらワンダフル!

撮影も無事終わりランチを五老ヶ丘スカイタワーの下にある喫茶店でランチ食事

お店に入った途端に大雨雨いなずま濡れなくて良かった☆

ビックリするくらいの大雨でしたが、食事が終わり車に乗る時には雨は止みこれ又ラッキー☆

楽しかった一泊二日の丹後半島への小旅行はここでおしまい。

今回大変お世話になったパパさんYUUKOさん、ありがとうございましたどきどきハート

二日間ご一緒させて頂いてお二人の仲良しには驚きましたスマイルラブラブ

そして以前よりましてお二人が大好きになりました~。

楽しい思い出が心に刻まれました。本当にありがとうございました

j&m.jpg



PS。。。ご一緒して下さったYUUKOさんのブログです♪とても写真も奇麗でお洒落ですよきらきら


ももクラブ

                                                  



                  
                                               ~2007・8月・盛夏 丹後半島の旅記~




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 28, 2007 12:32:05 AM
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.