091906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*HAPPY*LIFE*FAMILLE*

*HAPPY*LIFE*FAMILLE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2007
XML
カテゴリ:お出掛け





さて、お次は今年の4月にオープンしたばかりのお店 “山岡PIZZA”

道中、何度も合ってるのかな?と不安になる山道。一台通るのがギリギリの山道を走り

やっとたどり着いた山頂? とても雰囲気があり素敵です
きらきら


yamaoka-1.jpg
yamaoka-2.jpg



pizza2.jpgyamaoka-a.jpgchikin.jpgyamaoka-b.jpgpasta.jpgyamaoka-e.jpgyamaoka--f.jpgyamaoka-c.jpgyamaoka-d.jpg
rough_kitchen25.gif          pazza1.jpg          rough_kitchen35.gif
 
アンチョビ&四種チーズのピザ、チキンのオーブン焼き、パスタそれにオーガニックワインを頂きましたぺろり

名前が山岡ピザと有るだけとてもPIZZAは美味しくって2枚ペロッと食べちゃいました☆

こちらも人気店・・・☆ 予約優先なので是非予約してから一度行ってみてくださいね
食事ワイングラス


m-stylmini32.gif     m-stylmini30.gif     m-stylmini31.gif

 そしてもう一件、行きたかったお店“Lucky Garden”に・・・

lucky.jpg


lucky-d.jpglucky-b.jpglucky-c.jpg
i22.gif     lucky-a.jpg   i22.gif

キャワユーイ大笑いこちらも人気店、予約していなかったので入れなかった~!!残念!!  
絶対に出直して又、来まーすどきどきハート

ジュリィもマロンもとってもお利口さんに付き合ってくれてありがとね。

お二人が走れる公園“生駒山麓公園”へ寄って帰りましょ。。。♪


jyurimaro.jpg
jyurimaro2.jpg



広い~。 しかも夕方なので誰も居なーい!!  ラッキー☆ 貸切ランだよ走る、走る。 二人で追いかけっこ。とっても楽しそう♪ 

楽しい休日だった~大笑いパパ&ジュリマロに感謝ですきらきら


park-1.jpg
park.jpg


マロン  :  『 生まれて初めてピザ美味かった~! いっぱい走れたしそれにお母しゃんが

一日中嬉しそうな顔してたから僕チンも楽しかったで~♪ 奈良は自然がいっぱいでええ所やな、また来よな~』
 

oshimai.jpg

ありがとね~マロンハート

                                           2007・11・3 晴れ 奈良の大好きなお店めぐり











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 9, 2007 12:03:16 AM
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.