1148976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

才色健美整体:水野整体院、横浜池袋の症状改善と除霊整体

才色健美整体:水野整体院、横浜池袋の症状改善と除霊整体

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

謎の女

謎の女

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2022.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
除霊整体なんですよね?浄霊はしないんですか?

と聞かれます

どこかの浄霊整体師が除霊は浄霊までしないから一度はなしてもまたくっつく!とかいってるけど、なぜ?って話ですよね

じゃあ浄霊って除霊はできないんですかー!?

何考えて自分のほうがすごい、て曲解させてマウントとってるのー??


そういう根性でまともにできてるのか逆に不思議だけど


あと最近おかしな人の電話

私についてる霊が何体かわかりますか?って電話でいきなりいってきた

うん、君の後ろに生霊や恨みの念はみえるよ。そういう風にいって何人馬鹿にしてきたんだ?一応霊視は料金いただくよ

ちなみに除霊にしろ浄霊にしろ霊媒師のほかいろいろな能力者いるけど、その人の得意不得意や特性によって違います
医者だって得意不得意や診療項目、科とかあるでしょ。同じです

例えば他の霊能者が遠隔できたからといって、その人ができるはずとは限らないです。
この前のひと霊媒師のくせに遠隔みえないの?って勝手な思いこみしてきました

頭大丈夫か?って感じですが、基本やることもありますが私は遠隔かなり苦手です

その代わり目の前にいる人を整体してる時は霊障やついてるものはほぼ完ぺきにはがせますし成仏や消滅や生霊送り返しもできます。
私の知り合いの霊能者は知識豊富で遠隔や写真みてさかるのが得意ですし神様や真言など唱えて払うのが得意な人いますが自分のはらったり呪い系は苦手だったりします。

私は基本過去は得意ですが、予知は苦手です。ちなみに予知得意な人って過去視や前世みたりするの苦手だったりしますし、霊視得意な人でも払うの苦手な人は多いです。

基本私の得意は目の前の除霊、過去視、前世、エネルギー感知やオーラなどで体の悪い所さがすのが得意です。あとヒーリング、体の状態を過去にもどして治すタイムリープの治療を最近できるようになりました。あとは土地の浄化、結界張りです。

ちなみに除霊の得意な人は霊的武器を持ってること多いですが私のは死神の鎌という結構レアです
ふつうは除霊浄霊できる人は光のパワーなんですが、一応できますが私の特性は冥府のパワーというなかなかおめにかかれないタイプなんですよね
ちなみに長男次男は龍の系統で長女が鳳凰系統です

だから予知希望とか願望成就だったら他の霊能者か私のするセミナーで自分の願望かなえられるコースうけてくださいね。

どうしても霊能者といっても色々タイプいて相性や症例によってできるできないありますので無暗に過信したり偽物扱いしないで、できるものできないものはっきり言って話よく聞いて判断できるスピリチュアルの方にお願いしましょう

あと、電話相談だけして頼まない人とかいますが、相談も料金の内なのでスルーするような真似はやめましょう。こういう人多いですが霊能者も無料奉仕ではないので、バカにするような真似はやめましょうね

あまりひどいと後ろにいるバックの上の怒り買うことあるので。この前電話してきた人はそうでした、こうなるとちゃんと謝罪するまではなれてくれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.04 20:55:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.