184172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40↑主婦の気まぐれブログ

40↑主婦の気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ

2016.10.23
XML
カテゴリ:◆topics
たくさんあるブログの中から このブログに訪れてくださり
ありがとうございます!

はじめまして! i*my*meです。
アラフォー(現在39歳)主婦です。

人生の半分くらいに差しかかり、今岐路に立ってるな
って最近すごく思うんです。
40歳~の生活を気持ちよく迎えるために
物と心と家を整えていきたい!

家事も苦手なので、結婚10年を過ぎましたが
今ここで一度立ち止まり、土台をしっかりと
固めたいと思います。

そんなわけで、このブログでも自問自答したり
思考整理の場にもしていけたらと思います。

あと家事が苦手な私だからこそ伝えられることも
あると思うので、私的時短や効率的なこともたま~に
書いていけたらいいです。

このブログは前から運営しているものですが、
タイトルを変更しての再出発です。
「嫁入り」ではないので「嫁中修行」にしてみました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今読んでくださっているあなたの後押しがとても励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.23 15:12:31
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mkichi20185

mkichi20185

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.