184140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40↑主婦の気まぐれブログ

40↑主婦の気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ

2017.01.04
XML
カテゴリ:◆topics
以前書いた 
ブログを再開時に決めたこと

の付け加えです。

このブログを細く長く続けていけたらなと思っています。

長く続けるために下記のことについてのご理解をいただければと思います。

長続きしなかった理由
頑張りすぎたのがあるのかなと思っています。

他の方のキレイな写真をみて
私も構図とか意識してオシャレな画像にしたい
って思ってみたり・・・

絵文字や顔文字を駆使して、ブログ記事を華やかにしようと
がんばってみたり・・・

読んでくれる人がいるからこそ 
続けられるのは重々わかってはいるのですが
続かないと意味がないので

2つのことをやらないと決めました。


※image

1つ目はすでに実行して2か月が過ぎましたが
☆ 顔文字や絵文字を使うことを辞めること
 ただし、いただいたコメントやフリーページでは使って行きたいです

そして、もう1つ加えました。
☆ 無理に写真を探し編集してってことを辞める
 顔文字も写真もないブログは窮屈だなと、実感しているのですが
 その記事に思い当たる画像を持ち合わせていない時は、
 楽天市場の商品をイメージとして掲載します。(↑の写真みたいに
 片付け画像もたくさん載せた方が分かりやすいのでしょうが
 アップするのに疲れてしまって
   ⇒記事のUPが遅れる
   ⇒更新が減る
 という悪循環を辞めたいです。

わざわざ書かなくてもよいのかもしれませんが
自分に対して戒めと許しのために書いておきます。


最後までお付き合いいただいましてありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今読んでくださっている あなた の後押しがとても励みになります。
最後にどれかポチッ★と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 穏やかな暮らし

家事ランキング

ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします。


★はじめましての方へ★
ごあいさつ もあわせてお読みいただけましたらうれしいです。

  ⇒ ごあいさつ をのぞいてみる

      ⇒ のぞかずにポチッだけして帰る

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.04 08:27:07
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mkichi20185

mkichi20185

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.