1128014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ

はっぴぃらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしどり

よしどり

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いざ,受診 sallysalluさん

ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
3代目ヒサシのうが… 3代目ヒサシさん
1000万貯めてゆとり… haru**さん
とんとんとん。 とまととーんRさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
Rira my rira rira0408さん
2004年09月18日
XML
カテゴリ:あほ話
なんて変態的なタイトルでしょう(ーΩー )

ちなみに奥しゃんは変態ではありません( ̄(エ) ̄)




このタイトルのお話はちょっと後にして、まずは旦那しゃんに拒否されたお話をしたいと思います。

旦那しゃんに拒否されたこと、、、それは日課です。

今朝もいつものようにお風呂に入ろうとする旦那しゃんの後ろをついていき、日課の「おさわり」をしていました。

「うふっ今日もふかふか♪」

と思っていた奥しゃんに旦那しゃんが一言

「今日は疲れているからやめてくれ」

がーーーーん!!( ̄□||||!!

旦那しゃん(x_x;)なぜ?なぜなの???(_ _。)・・・シュン
いつもはあんなに楽しそうなのに。。。(T□T)

「疲れているときはやって欲しくないの!いつは嬉しいけど疲れているかどうか判ってよ」

そう。。。
そうですか。。。
旦那しゃんと奥しゃんの大事なコミュニケーションの一つだと思っていたのは、奥しゃんだけだったのね。。。

しゅ~~~~ん…llllll(-_-;)llllll


なんて可哀想な奥しゃん。。。
毎日深夜に帰ってくる旦那しゃんを待ちわびて待ちわびて、やっと日課をしているというのに。。。(T△T)


そんなこんなで、初めて拒否されちゃったのでした``r(^^;)



☆彡続いてタイトルのお話をしたいと思います♪

さっきの出来事なんですけど、旦那しゃんが冷蔵庫からヨークを出して一言。。。

「奥しゃん、ウンチ飲む?」

( ̄◇ ̄;)エッ?
(いっ今なんとおっしゃいました?いとしの旦那しゃん...)

「あっ間違えた。奥しゃん、ウンチ出るからこれ(ヨーク)飲みなよ!」

(´▽`) ホッ♪
なーんだ間違えて略しちゃったのね旦那しゃんたら。。。
便秘気味の奥しゃんを気遣ってヨークをすすめてくれたのね~

っていうかそんな略するな~~~\(○`ε´○)

瞬時に変な想像をしてしまった奥しゃんでした (・Θ・;)

あー危なかった( ̄、 ̄*)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


*ヨーク=ヤク○トの乳飲料です。乳酸菌がお腹に刺激を与えてくれるはずなのですが、奥しゃんの手ごわい便秘には、太刀打ちできないらしい/(-_-)ヽ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月18日 01時44分39秒
コメント(14) | コメントを書く
[あほ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.