1127510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ

はっぴぃらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしどり

よしどり

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いざ,受診 sallysalluさん

ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
3代目ヒサシのうが… 3代目ヒサシさん
1000万貯めてゆとり… haru**さん
とんとんとん。 とまととーんRさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
Rira my rira rira0408さん
2005年06月07日
XML
カテゴリ:あほ話
旦那しゃんの新しい事務所は奥しゃんの勤務先のとなりの駅。

途中で乗換えがあるので、一緒に通勤できるのは時間にして半分くらいですが、それでもめちゃくちゃ混んでいる地下鉄で、旦那しゃんと一緒に通勤できることは、とっても嬉しい(o^∇^o)

混雑している電車だと168cmの奥しゃんはサラリーマンと同じ顔の位置になってしまい、向かい合わせに乗ってしまうととても気まずいし、息がかかるのも嫌なのです。
でも旦那しゃんが前にいてくれると、そういうことはまずないですね。

最近暑くなってきて、見知らぬサラリーマンの汗を感じるのが苦痛になってくる季節ですが、そんなことも少なくなりそうです。
旦那しゃんも汗っかきなのですが、他人の汗より旦那しゃんの汗の方が楽ですしね~
旦那しゃんの汗は愛があるから、気にならないのかしらん♪ムフ(*゜v゜*)


汗といえば、、、
同じ職場の男性がとっても体臭のする人なんですよね。。。
そういう生理的なことって、あまりいうのはよくないとは思うのですが。。。
まー男性ホルモンが多いのでしょうね~
Yシャツの袖から長い腕毛がニョロニョロ出てるし、頭は33歳ですがずいぶん薄いです。
背は奥しゃんより小さいのですけどね。
どこから匂いがくるのかと、分析したらどうやら頭らしいのです。
頭の脂の分泌がもの凄く多いのでしょうかね?
よくよくおでこに汗をかいていますし。。。
汗じゃなくて脂だったりして。。。(*ノωノ)

最近暑いので、匂いは危険信号ですね。
「目に染みるくらい臭いんだよ」
前に隣りの席だった女性が教えてくださいました。。。
目に染みるくらいの体臭って。。。想像しただけでも夏が怖い奥しゃんです( ̄□||||!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月07日 22時45分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[あほ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.