1127533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ

はっぴぃらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしどり

よしどり

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いざ,受診 sallysalluさん

ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
3代目ヒサシのうが… 3代目ヒサシさん
1000万貯めてゆとり… haru**さん
とんとんとん。 とまととーんRさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
Rira my rira rira0408さん
2005年10月15日
XML
カテゴリ:あほ話
去年は保育士の試験を受けて(勉強したけど撃沈したのね~)
勉強しなかった教科は合格し、勉強した教科は不合格。。。
切ない結果をもらったよーな(-_-;)

そして今年は。。。
宅建!!!
しかも明日っす( ̄Д ̄;) ガーン

去年の例からいくと勉強しない方が合格するので(*ノωノ)
今年はそれにかけてみます☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

でも問題文自体が理解できないような内容なので
とりあえず必死で読書しとります。

なんで「受けます」って部長に言っちゃったのかしら~トホホ
受からないと教材費など計6万円が返金されないにょだ。
会社も勉強しない子には簡単にはお金を出さないらしい。
そりゃそうか(ノ◇≦。)

そんなわけで、今日は日記だけ書いてまた読書(参考書読むってことね)に励みます(* ̄0 ̄)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月15日 00時50分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[あほ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.