1127560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ

はっぴぃらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしどり

よしどり

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いざ,受診 sallysalluさん

ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
3代目ヒサシのうが… 3代目ヒサシさん
1000万貯めてゆとり… haru**さん
とんとんとん。 とまととーんRさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
Rira my rira rira0408さん
2006年01月03日
XML
カテゴリ:あほ話

去年のお節の画像をのせました!
昨日の日記で説明したとおり、ミスドのお弁当箱に入っています(o^∇^o)ノ
お節のつめ方はネットで調べました。今年もそのサイトを見たかったのですが、すぐに見つけられなかったので今年は適当につめました。
来年は。。。頑張ろうっと!!

ではでは、本題( ̄∀ ̄*)
去年の29~30日でよしどり家を含む夫婦3組とカップル1組の8人で、アルツ磐梯へスノーボードしに行きました!
今年初めてのスノボー。本当はその前の3連休にお友達夫婦と一緒に行くはずでしたが、奥しゃんが風邪を引いてしまったため、行けなかったのです。
なので今度こそ行くぞーってなわけで、気合(?)で風邪を治し、いざ福島へ→運転手は旦那しゃん。

奥しゃんは助手席で睡魔と闘いながら(ときどき負けながら)無事にアルツへ到着!
久しぶりのスノーボードだったので、筋疲労が早々登場の中、1日中すべりまくりましたO(≧∇≦)O

夜は好例の宴です( ̄∀ ̄*)
みんな疲れて眠い中、お話に和気あいあいでした。
夫婦3組のうち、よしどり家が1番のベテラン夫婦になり、他の2組は新婚生活2~3ヶ月の人たちでした。

わが家のブログのあほあほ話の内容などを話しているうちに次第にオナラを始めて相手の前でしたときの感想や、うん○をするときの話などに発展していきました(旦那しゃんが○んち話が好きなもんで(-_-;)

話の流れで奥さんや旦那さんにオナラ聞いたことある?と皆に質問しまくる旦那しゃん。

一緒にスノボへ行ったグループの中で最近結婚した夫婦("な家"とします)は、10年間付き合った後に結婚したカップルですが、"な家"ではお互いがお互いのオナラを聞いたことがないそうです。

な家旦那さま 「えーそんなのできないっすよー。前に我慢しすぎてお腹が痛くなったことがあるくらいですよ」
よしどり家  「うっそー。うちなんて旦那しゃんが奥しゃんににぎりっ屁してきたことあるよー」

熟年カップルでも、新婚さんだなーと思いました。
そして"な家"の旦那さまは言いました 「俺は王子だから、うん○もしないもの」

みんな「えー!」って驚いたけど、"な家"旦那としては"な家"奥さんがいるから「うん○しない」って言っていたのかも。アツアツだねー。

よしどり家なんて結婚する前から旦那しゃんがオナラしていたような気がするよ。今なら「握りにする?それともチラシにする?」って会話が普通に出てきてます。
それはそれで、羨ましいよと"な家"旦那さまに言われましたよ。
よしどり家はオープンだからねーψ( ̄▽ ̄)ψ

そんな会話をしていると"な家"旦那さまは席をはずしました。
そしてしばらくして帰ってきて
「おれ。さっき王子発言しておきながら、ウソついちゃったよ。。。だってお腹がいたくなっちゃって。。。」
そこですかさず奥しゃん
「王子!初のうん○ですか?では、うん○デビューですね~
『大臣!ぼくのお尻から出てきたこのクサイ物体はなんぞや?』
って言わなきゃ~」
O(≧∇≦)O
これを聞いて旦那しゃんが大爆笑!
つられて周りのみんなも大爆笑!!(⌒▽⌒)
勢いづいた奥しゃんは
「『大臣!ぼくのお尻から出てきた空気はなんぞや?臭いけどなんぞや?』」
旦那しゃんは大好きなネタで大笑い!(*ノωノ)
涙流して笑っていましたー( ̄∇ ̄*)ゞ
よかったねー旦那しゃん!
楽しい妻がいて♪

そんなこんなで福島の夜はふけていきましたとさ~
また行きたいねーみんなでO(≧∇≦)O







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月03日 22時11分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[あほ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.