1127519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ

はっぴぃらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしどり

よしどり

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いざ,受診 sallysalluさん

ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
3代目ヒサシのうが… 3代目ヒサシさん
1000万貯めてゆとり… haru**さん
とんとんとん。 とまととーんRさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
Rira my rira rira0408さん
2006年01月12日
XML
カテゴリ:あほ話
なんと今回よしどり家テーマ「わが家のあほあほ話」が100回となりました!
""ハ(^▽^*) パチパチ♪
最初はテーマにそったあほあほ話を書いていましたが、最近では「よしどり家自体があほあほなんだから、普段の日記もこのテーマにしよっと」ってことで、ずっとこのテーマで日記書いてました。
そしてなんとなんと、100回目!
そのうち他の方がこのテーマを選択してくださった回数2回!(*ノωノ)

最近はあまりよしどり家のあほあほ話、書いてないのね。。
少しは落ち着いてきたのかしら~(o^-^o)

でもお話していない話もあるので、100回記念ということで2つほどご紹介( ̄∀ ̄*)
(でも最近はお友達もこのブログを見ているので、ちょっと恥ずかしい笑。まっ過去の話がバレているからいいか~)



【おかえりダンス】
まさに題名どおりおかえりダンスです。
旦那しゃんが帰ってくると、玄関まで迎えにいくのですがリビングのあたりから
「おっかえり~♪」
と言いながら、おしりを振って近づいていくのです( ̄∀ ̄*)
イメージはわんこがご主人様が帰ってきて喜んでいる感じね!
おしりをちょっと突き出して、旦那しゃんへしっぽを見せるようにおしりをフリフリフリフリ♪して近づいていくのね
はじめてのダンスのときは、旦那しゃんはキョトン顔でしたがすぐに
「たっだいま~♪」
といってただいまダンスの始まりです(o^∇^o)
旦那しゃんと奥しゃんのおしりをフリフリスリスリしてダンスは終了。
終了後は何事もなかったようにご飯の仕度をする奥しゃんです(~_~;)


【忍者ごっこ】
旦那しゃんの帰宅が遅かったのでさきにお風呂に入っていた奥しゃん。
湯船に使っていると玄関の鍵が開く音が!
「旦那しゃんが帰ってきたーー!」
急いで湯船の蓋をしめる奥しゃん。もちろん奥しゃんは湯船に入りっぱなしです( ̄∀ ̄*)
全部閉めると息苦しいので2cmくらい顔の辺りを開けておいて、旦那しゃんが気付くかどうか楽しみでワクワクしながら、じっとしていました。
玄関のドアが開き、廊下に入ってくる旦那しゃん。
リビングの電気は消えています。
しかしお風呂の電気はついているので、すぐにわかったみたい。
「奥しゃん、ただいまー」
とお風呂のドア越しに言う旦那しゃん
「・・・・・・」
無言の奥しゃん→でも笑いを抑えるのに必死(*ノωノ)
旦那しゃんはお風呂のドアを開けました
「・・・・奥しゃん。何をしてるにょん?」
ぷぷぷ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
奥しゃんは耐えられなくなって、湯船の蓋を5cm開け
「バレた?忍者ごっこ♪」
旦那しゃんはあきれた顔どころかニヤ~っと笑って
「ほんとに奥しゃんはあほだね~」
という一言を残し、お風呂場を去っていったのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月12日 22時15分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[あほ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.