1127532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ

はっぴぃらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしどり

よしどり

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いざ,受診 sallysalluさん

ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
3代目ヒサシのうが… 3代目ヒサシさん
1000万貯めてゆとり… haru**さん
とんとんとん。 とまととーんRさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
Rira my rira rira0408さん
2006年02月27日
XML
カテゴリ:あほ話
土日で福島のアルツ磐梯へスノーボードをしてきました!
1日目は春の陽気で、寒がりモコモコスタイルで滑っている私もこの日はネックウォーマーをせずに滑っていました。
あまりにも温かすぎて雪が重い(*ノωノ)
1本目から足が疲れましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
旦那しゃんは2年ぶりにアルペン用のスノーボードを持って行ったので、ブーツが痛いと言ってました(アルペン用はハードブーツなの)

宿は初めて泊まる温泉つきペンションで夕食はイタリアンでした
旦那しゃんには物足りない量だったようですが、手打ちパスタや手作りケーキ、手作りクッキーなどがとっても美味しかったです。
温泉はちょっと黄色味がかかったお湯でした。
温度も適温でよかったです(o^∇^o)ノ

部屋に帰り、旦那しゃんとのんびりTVを見ていると天気予報が映りました。
「会津地方、雨」
ありゃ~旦那しゃんの雨男伝説、再びか!?
あるお友達メンバーと一緒にどこかへ遊びに行くときは、なぜかいつも天気が悪いのですが今回はよしどり夫婦水入らずのスノボー。。。
しかし。。。雨の予報(x_x;)

そして次の日、予報は当たり雨がチラチラ降っていました。
ゲレンデへ行くと山頂は強風だということ。
第4リフトに乗ると終点に近づくにつれ、確かに強風です
立っていても、風であおられて勝手に滑って行くくらい。
結局この日は1日券を買ったにも関わらずリフト3本乗って終了(ノ◇≦。)
だってリフトが2本しか動かなくなってしまったんだもの~

しかたがないので、GAZBYのイベントでヘアアレンジをしてもらうとヘクリームをくれるというのを2人で参加してきました
2人とも普段しない髪形になっていていたよ

もぅシーズン終わりかな~(;´д`)トホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 23時16分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[あほ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.