1127502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ

はっぴぃらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしどり

よしどり

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いざ,受診 sallysalluさん

ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
3代目ヒサシのうが… 3代目ヒサシさん
1000万貯めてゆとり… haru**さん
とんとんとん。 とまととーんRさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
Rira my rira rira0408さん
2006年03月14日
XML
カテゴリ:あほ話
今日はホワイトデーですね目がハート
よしどり日記、今日はノロケの日記です♪
きっとアクセス数は低いだろうな~笑

ではさっそく~
私は日にちが明けてそうそうに旦那しゃんからクッキーのお返しを貰いました(o^∇^o)ノ
なっなんと手作りです(*ノωノ)
かといって旦那しゃんはお菓子作りが得意なわけではないし、もちろん料理だってできませんショック
けれど、ホワイトデーのお返しは絶対手作りと決めていたみたい(*^.^*)
本当は日曜日に作るはずだったのですが、昼間は身体の調子がいまいちで夜は用事があったため、作れませんでした
奥しゃんは「気持ちだけでも嬉しいから手作りじゃなくてもいいよー」と話していたのですが、昨日、旦那しゃんは仕事が忙しい中、クッキーを作るためにいつもより早く家に帰ってきましたバス
といっても家に帰ってきたのは10時半くらい。
それからご飯を食べて片づけをしてから、さっそくクッキー作りの開始です
ネットで作り方を調べて、慣れない手つきで作り始めていました(ちなみに紅茶クッキーです)
もちろん要領は悪いです涙ぽろり
だから余計に時間がかかってました
でも一生懸命に作ってくれましたスマイルどきどきハート
1回目の焼き上がりは午前2時半。。。
(=_ヾ) ネムネムゥ
リビングでうたた寝をしていた奥しゃんに嬉しそうに焼きあがったクッキーを見せる旦那しゃんうっしっし
「わーできたの?すごーい。美味しそう♪」
ちょっと茶色く焼きすぎたクッキーが不器用なのに一生懸命作った証しのように見えました(*^^)
旦那しゃんの気持ちがとっても詰まったクッキーでした
美味しかったですよ~四つ葉
Love v(〃▽〃)Love

2回目の焼き上がりを待てずに奥しゃんは力尽きて寝てしまいましたが、朝起きるときれいに焼けたクッキーがテーブルの上に置いてありました(o^∇^o)
写真は2回目の方を載せています
ちなみに奥しゃんがあげたバレンタインデーはチョコレートクリームたっぷりのハート型ケーキです
仕事で時間がなかったので2日間にわけて作ったのですが、バレンタインデー当日は旦那しゃんが徹夜で食べてもらえなかったの。。。
でも次の日に2人で一緒に食べたよ
来年はどんなバレンタイン&ホワイトデーになるかしら?
旦那しゃんと結婚してよかった赤ハートピンクハート
とまたまた思った日でした(*ノωノ)

これにてノロケ日記を終わりにいたします( ̄∀ ̄*)イヒッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月14日 21時21分41秒
コメント(7) | コメントを書く
[あほ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.