1127539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ

はっぴぃらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしどり

よしどり

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いざ,受診 sallysalluさん

ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
3代目ヒサシのうが… 3代目ヒサシさん
1000万貯めてゆとり… haru**さん
とんとんとん。 とまととーんRさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
Rira my rira rira0408さん
2006年06月06日
XML
カテゴリ:あほ話

大学時代のとっても仲良しのお友達から「バトン」がまわってきた! 

「バトン」て初めてで、どういうことなのかよく分かっていないが、要はバトンを渡された人は、その質問に自分の答えを書くことなんだろうな~ってことで、「実は...バトン」いってみようOK

実は...がいる
実家には3匹のチワワがいる犬犬犬2週間前に新入りの5ヶ月(ロングチョコタン)が仲間入り赤ハート私もいつかチワワ飼うぞ赤ハート子どもが生まれたら貰う予定犬

実は...やらかした
1週間前にゆでた「ゆでたまご」を食べて仕事中にお腹がピーピーになった涙ぽろり冷蔵庫に入れていたし、匂いもしなかったから平気かとおもったら。。。たまごは生以外はアシが早いらしい。。。無知な主婦だわ(;´д`)トホホ

実は...を知っている
旦那しゃんの元カノを知っている(というか写真で見ちゃったことがある)笑

実は...でした
文学少女でしたノート世界の名作の子ども版をたくさん読んだよ。そしたら目が悪くなっちゃったショック

実は...が好き
ラーメンラーメンが好き。。。旦那しゃんが夕飯なしだといつも即席ラーメン(塩)に野菜を乗せて食べてます

実は...が苦手
食べた後の洗い物。。。掃除。。。結局、家事ってことかしら?

実は...した事がある
海で沖に流されたことがある荒波本気で死ぬと思いました。助けに来た母の方が危なかったけど。。。以来海はかなりの慎重派です。足がつかないところにはウキワなしでは行きません!!

実は...が欲しい
バイクが欲しいピンクハート結婚するときに手放してしまったの。だけど天気がいいと乗りたくなるのよね。旦那しゃんを後ろに乗せたらウイリーしそうだわ~。あとはかわゆい旦那しゃんのベイビーウィンク

実は...持ってます
お正月にやる箱根駅伝のジャンバー持ってます。走路員という沿道のお客さんが走者を邪魔しないようにする係りを3年間やりました。1つは上げてしまったのだけど、あとの2つは家でチャンチャンコ代わりになってます

次に暴露させたい人ここあちゃん、やってちょ~キスマーク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月07日 00時15分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[あほ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.