1128025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ

はっぴぃらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしどり

よしどり

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いざ,受診 sallysalluさん

ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
3代目ヒサシのうが… 3代目ヒサシさん
1000万貯めてゆとり… haru**さん
とんとんとん。 とまととーんRさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
Rira my rira rira0408さん
2007年08月06日
XML
カテゴリ:遊びに行く
日曜日に静岡県の白浜海岸へ遊びに行ってきました荒波
朝は5時半に出発し、白浜に着いたのは9時でした
行きは順調車でよかったのですが。。。

さて白浜海岸は字のごとく、浜の砂が白いのです
2007-08-06 22:14:20
湘南育ちの私は白い砂浜は憧れです赤ハート
写真は正午に撮ったものなので、ずいぶん潮が引いてますねウィンク

夏休みなこともあって、ファミリーがたくさんでした
海は暑さでぬるいかと思いましたが、けっこう冷たくってキャーキャー言いながら入りました荒波
2007-08-06 22:11:44
パラソルは相場は1000円ですが、白浜観光協会が貸し出しているパラソルは500円で借りることができます四つ葉
ちなみに駐車場の相場は海に近いところは2000円でちょっと歩くと1500円です
私たちは海まで徒歩3分で1500円のところに停めました車


おや?
こんなところにトドが打ち上げられてるぞ~
びっくり
2007-08-06 22:12:35
失礼!!
愛しの旦那しゃんでしたわハート大笑い
お昼寝中なだけでございました~うっしっし


13時半くらいに、引き上げて帰り途中の七滝温泉でリラックス
が、その後が悪かった。。
136号線が大渋滞!!
しかも帰りの東名高速車大井松田右矢印海老名まで大渋滞号泣
家に着いたのは23時半でしたショックショックショック
旦那しゃん、運転お疲れ様でした!


かちんこビデオかちんこビデオかちんこビデオかちんこビデオ

土曜日はトランスフォーマーを観て来ましたスマイル
観ていない方が多いと思いますので、内容は避けて私の感想だけ書きますね四つ葉
ロボットがさまざまな機械に変身するのですが、戦隊ロボが大好きな人と車が大好きな人にはお勧めな映画ですウィンク
子供の頃に見た子ども向け戦隊ロボのTVドラマを思い出して、懐かしい気持ちにもなりました
ファミリーで楽しめる映画です
ロボットと人間の友情も素敵でしたよ
気になった方は、映画館へどうぞ~歩く人歩く人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月06日 22時44分16秒
コメント(12) | コメントを書く
[遊びに行く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.