1127523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ

はっぴぃらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしどり

よしどり

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いざ,受診 sallysalluさん

ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
3代目ヒサシのうが… 3代目ヒサシさん
1000万貯めてゆとり… haru**さん
とんとんとん。 とまととーんRさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
Rira my rira rira0408さん
2007年12月04日
XML
カテゴリ:あほ話
今年の冬はたくさん雪が降りそうで、スノーボードを趣味としているよしどり夫婦としては
うずうずする日々なわけですスマイル

なにせ先週、1個2万円もするスタッドレスタイヤを購入し、雪が積もろうものなら「それ!」とばかりに出発する気満々です大笑い

本当は今週末にでも行こうかって話をしていたのですが、旦那しゃんが土日のどちらか仕事になりそうな感じなので、雪山に行くとしても日帰りの選択になりそうで。。そうなると近場のゲレンデ情報を見る限りでは滑走OKであってもコースが限られているところばかりでしたしょんぼり

12月からガソリンも一気に156円に値上がり、いくら浪費家になったよしどり家だからといって、そうそうヒョイヒョイと毎週のようには行けるわけはなく。。しょんぼりしょんぼり

冬のボーナスは貰う前から使いきり(笑)わが家の辞書には貯金という言葉は消えてしまうこと、間違いなしでしょう
どこからスノボーの資金を出そう。。。
年末ジャンボ、買わねば!!!ぺろり星

そんな意気込みをしつつ、1月に念願の北海道ニセコへ行く予定をしているのですが、連休中はどこも宿がいっぱいびっくり
世間のみなさまはすでに予約をされているものなのですね。。。
最初に予約しようとしたプランよりも3万円ほど高いものなら(ホテルの違いのようです)空きが若干あるという旦那しゃんからのメール
ええーーい怒ってる
奥しゃんが気合入れて働いちゃる星
どーーーんと予約せい炎
と返信したきり、連絡がこない
どうなったんだろう。。
今日も飲み会ビールの旦那しゃんは音信不通です下向き矢印

夫婦で22万円なんですってー
海外旅行に行けそうですよね
でもせっかくだからいってみたーい四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月05日 00時32分21秒
コメント(8) | コメントを書く
[あほ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.