1127996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ

はっぴぃらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしどり

よしどり

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いざ,受診 sallysalluさん

ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
3代目ヒサシのうが… 3代目ヒサシさん
1000万貯めてゆとり… haru**さん
とんとんとん。 とまととーんRさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
Rira my rira rira0408さん
2009年09月10日
XML
カテゴリ:海外旅行
9日の10時の便で成田からグアムへ出発飛行機
成田で借りたカートに乗ってパチリカメラ
20090909_01.jpg

搭乗手続きを済まし、出発時刻までキッズルームで過ごしました
子どもが遊べる遊具や畳のお部屋があり、くつろげましたよ
20090909_02.jpg

飛行機飛行機では退屈で少しグズグズしたしょーたんでしたが、大泣きすることなく無事にグアムに着きました
この時間帯の成田右矢印グアム便はベビーや小さな子供連れがたくさん載っていたので、しょーたんが少しぐずっても他の子の泣き声にかき消されてハラハラすることなく乗れましたウィンク
私たちはJALWAYSに乗ったのですが機内のトイレには狭いですがおむつ替えシートもあったし、汚れた紙おむつを捨てることもできました
期待していた9ヶ月~用の離乳食はバナナと赤ちゃんせんべい6袋入り1箱とごはんとシチューのようなものが配られました
おもちゃは付いてなくて、残念涙ぽろりママ友の家にあった木の飛行機がもらえるかもって楽しみにしていたのにな…
(日本に帰っていたら大幅のリストラ予定が発表されていたので、おもちゃどころじゃないんだなって思いました)

3時間15分のフライトでグアムに到着荒波
グアムはこの時期雨季です
20090909_03.jpg

ホテルはシェラトンを個人予約しているので、シェラトンのホテルカー“TOYOTAのレクサス”がお迎え車
今回はしょーたんの初めてのお誕生日ということもあり、よしどり家大奮発のスイートルームを予約していますうっしっしだからお迎えも高級車なのかしら目がハート
20090909_04.jpg

いざシェラトンへしゅっぱーつスマイル
20090909_05.jpg

部屋に入ってすぐの空間。日本でいう玄関?ここだけで2畳はあるな…
20090909_13.jpg

そしてそのすぐ横にウォークインクローゼット
1.5畳くらいあり、荷物はすべてここへ集結させお部屋はいつもスッキリ使うことができました
20090909_12.jpg

スイートなのでリビングあり手書きハート
2部屋あって正解でした
しょーたんがベットルームで寝たあと、二人でリビングでのんびりくつろげました
20090909_14.jpg

20090909_15.jpg

20090909_16.jpg

20090909_22.jpg

20090909_21.jpg

リビングの奥はベットルーム
リッチで大人なベットメイキングにうっとりハート
20090909_06.jpg

しょーたんのベビーベットもちゃんと用意してくれていました
海外のベビーベットは柵が高く、しかも柵を下すことができないので、このベビーベットは初日のお昼寝以外には使いませんでした
でも私のベットの脇に転落防止として置き、しょーたんと安心して眠ることができました
20090909_07.jpg

なかなかくつろげそうなホテルですなぁ…って思ってるのかな?
20090909_11.jpg

ベットルームの横には、ガラス張りのバスルーム
高級感があり、しょーたんをお風呂に入れるのが楽しみです
20090909_10.jpg

シャワールームもついていました
20090909_08.jpg

アメニティグッツはホテル宿泊のお楽しみでもあります
ホテルのアメニティの他にロクシタンのアメニティも置いてありましたびっくり
実は私はロクシタンって知らなかったのですが、結構お高いんですね
使ってみたら、とってもいい香りがしましたハート
20090909_23.jpg

20090909_09.jpg

20090909_24.jpg

ベランダからはオーシャンビューウィンク
ホテルのプールもステキでした手書きハート
明日はプールに入るぞーーーちょき
20090909_18.jpg

20090909_20.jpg

20090909_17.jpg

ベランダのベンチでのんびり景色を眺めるってかなりの贅沢ぽっ
20090909_19.jpg


お部屋を堪能した後、同じ階にあるクラブラウンジへ
ここに入れるのは、すべてのお客様ではないみたいで、ドアにはルームキー認証がありキーを持っていないと入れません
20090909_25.jpg

クラブラウンジ内の飲食物はすべてフリーぺろり
20時まではカクテルやワインなども楽しめます
ビールは20時すぎでも置いてありました
朝食や昼食を食べすぎたときの夕食などはこのクラブラウンジで済ませられるので、すっごく便利に使いました
20090909_31.jpg

20090909_30.jpg

クラブラウンジの中はこんな感じ
20090909_29.jpg

20090909_26.jpg

クラブラウンジ内にある階段を上ると大人がくつろげる空間がありました
20090909_27.jpg

パソコンをしたり、大きなソファで本を読んだりできるみたいです
20090909_33.jpg

20090909_34.jpg

20090909_35.jpg

20090909_32.jpg

クラブラウンジから見える景色です
20090909_36.jpg

この小島は「ひょっこりひょうたん島」のモデルになった島なんだそうです
20090909_28.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月24日 23時43分39秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.