1127507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ

はっぴぃらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしどり

よしどり

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いざ,受診 sallysalluさん

ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
3代目ヒサシのうが… 3代目ヒサシさん
1000万貯めてゆとり… haru**さん
とんとんとん。 とまととーんRさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
Rira my rira rira0408さん
2011年01月14日
XML
カテゴリ:あほ話
朝のテレビ番組で新宿・京王百貨店の駅弁大会の様子が映っていました。

その中で新幹線の形をした駅弁があったので面白そうだったのと

しょーたんが食いついてきたので買いに行ってみました。

今日の夕飯は駅弁で決定!


楽しみに会場についてみると、惨敗でした。

テレビでやっていたせいか新幹線のお弁当は全て完売。

行ったのは16時頃だったんですが新幹線は完売。


テレビの影響って大きいなぁ...俺もその一人ですがw


無いとなると、どうしても欲しくなるよね。

駅弁だから駅に売ってないか調べることにしました。


そういえば東京駅に全国の駅弁を扱っているお店があることを思い出しました。

東京駅はおかーしゃんの職場の近くじゃないですかっ

早速、メールして帰りにチェックしてきてもらうことにしました。


なんと東京駅には新幹線弁当があるらしくゲットしてもらいました。



買ってきたのはこちらw



中身はお子様ランチ風



大人はこっち。

上のお弁当は小田急で買った。

駅弁大会の駅弁はよりも小田急でやってた北海道弁当のほうが好みだったもんで。


by おとーしゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月15日 07時00分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[あほ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.