1127515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ

はっぴぃらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしどり

よしどり

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

いざ,受診 sallysalluさん

ポンポコ日記 ウサオとウサコさん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
3代目ヒサシのうが… 3代目ヒサシさん
1000万貯めてゆとり… haru**さん
とんとんとん。 とまととーんRさん
Essence of Li… ☆aira☆さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
まだ見ぬ君へ はるうさぎ。さん
Rira my rira rira0408さん
2011年04月02日
XML
カテゴリ:あほ話

1週間前にしょーたんの帽子を落としたらしく、無くなっているかもしれないけど

散歩がてら1週間前に歩いた道を逆走してきました。


おとーしゃん「もう一週間前だからもう落ちてないよ~」

おかーしゃん「気に入っていた帽子だから絶対に探す!」


なんて会話しながら10分くらい歩いたところでしょーたんが眠いらしくグズってきた。

出発したのはお昼の12時くらい。

しょーたんを抱っこしながら散歩も疲れてきたのでランチすることにしました。

家から15分くらい行った所にあるタイ料理の「タニ・キッチン 鹿島山王店」。



実は表の看板に「ベビーカー・乳幼児お断り」って書いてあるんですよ。

お店は2階にあってベビーカーは入れられないから「ベビーカーはお断り」ならわかるんですけどね。

住宅街に近いお店で「乳幼児お断り」ってねー。

しかも、マスターは無口な感じで関わりずらい感じw

今回は2度目で抵抗は無かったけど、初めての時は入りずらかった~w


それでも入っちゃうあたりが よしどり家 らしいね。


ベビーカーは階段裏に置いておけば大丈夫!

乳幼児お断りは他のお客さんに迷惑かけなければ大丈夫!

料理の味は最高!

無口なマスターはサービスで子供にジュースをくれる優しいお方!


DSC_8322.JPG

DSC_8324.JPG


本格的なタイ料理がおいしく食べれるお店だと思います。


こうやって帽子探しの散歩は続くのでした。


by おとーしゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月09日 03時37分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[あほ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.