003174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルパパ、シングルママの趣味、育児Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はっぽうさいLife

はっぽうさいLife

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.06.23
XML
カテゴリ:家族


どーもです!

今日は小4のダンスパーティー

今週ずっと緊張していた小4も
ようやく全力開放🕺


朝早くから友達の理容店で
髪をカットしてバッチバチにセット!!
いざパーティー会場へ!!




会場にいたからこそ味わえる子供達の緊張感と
また最高のステージ、楽しませようと
してくれるインストラクターや生徒たちに
すごく楽しませてもらいました。😁





小4よ。本当お疲れ様でした。最高のショーだった🕺
衣装できたデニムもかっこよかった。



全品300円offクーポンあり! 即納 キッズ ダンス 衣装 デニム パンツ ジーンズ ジーパン ゆったり ダボダボ 練習着 ボトムス ズボン ブルー レッスン着 綿100% 子ども 子供服 青 黒 ブルー ブラック 男の子 女の子 ヒップホップ


いやー、楽しかったー☺️
ビール飲んで1人余韻に浸ります。笑


明日は小2の参観日!!

当分イベント続きで忙しいけど
楽しみです。


今日はここまでで!

今日もお読みいただきありがとうございました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.23 22:30:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X