003173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルパパ、シングルママの趣味、育児Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はっぽうさいLife

はっぽうさいLife

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.06.24
XML
カテゴリ:家族


どーもです!

今日の午後は小2の参観日!

午前は仕事で
久しぶりに不具合発生して
その対応に追われていましたが
午後参観日のため、他の人に残りお願いして
帰りました。🤣


急いで帰宅。参観日へ行く準備して
ママも合流し学校行きました。


今日の授業は、タブレット学習
どんどん便利な世の中になっていて
子供達の勉強の進捗状況も
全てタブレットを通して先生が見れるらしい。
すごい時代やハイテク化の成長を感じつつ


でもそこには子供達が手を挙げて発表する姿はないし
私としてはなんか子供の成長を感じにくい
参観日だったなぁと思いました。


真面目に黙々と取り組んでいた姿は見れたので
しっかり褒めてあげたいと思います。


明日は小4の参観日!


いいところを見つけて褒めてあげたいと思います。


今日はここまでで!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.24 21:17:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X