003158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルパパ、シングルママの趣味、育児Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はっぽうさいLife

はっぽうさいLife

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.07.19
XML
カテゴリ:ハンドメイド


どーもです!

最近は会社に行っても
仕事がなく、何もしない日々😂


毎日が本当退屈な日々🥱


ということで今回もプランター作り
前回製作した自転車の材料のあまりを使用しました。


今回は製作過程は全然写真撮ってないので
完成から載せます。




今回制作したのは、手押し台車

色下地で赤錆色を塗り、その上に
白で塗ることで使用感?を表現してみました。


あとは良さげなロゴ
つけたらいい感じになるかな🤔


当分はこんな感じで色々製作して過ごしたいと思います。🤣
明日は何作ろーかなー笑


8月になったらレジン関連道具を購入するので
アクセサリー作りも再開したいと思います。


超透明【大容量UV-LEDレジン液】 レジン液 70g『コスパ&クオリティー最高峰・迷ったら絶対にコレがお勧め!』 まさるの涙 《クリア》GreenOceanオリジナル 猫 レジンクラフト ハードタイプ UVレジン液 LEDレジン液 レジン液おすすめ

今日はここまでで!







今日もお読みいただきありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.19 22:23:32
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X