324891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心理療法(認知行動療法)ハッピーライフ

心理療法(認知行動療法)ハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

因幡の白うさじ

因幡の白うさじ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

天然石できらきら 杏とほおづきさん
ハートリーフ鍼灸治… fmiuさん

コメント新着

因幡の白うさじ@ yuuさん へ 7月9日(金)のブログは、反発される所…
yuu@ Re:うつ病を治す(16) 昔、うつ病は存在していなかった(07/07) 私は主人を強盗殺人で亡くし、以後主人の…
因幡の白うさじ@ くろこさんへ もう一度良く読ませ頂きましたが、医師は…
くろこ@ 自分の体が悪かったのかなって思ってしまいます 私もこの春に念願かなってドナーとなりま…

フリーページ

ニューストピックス

2021.10.06
XML

2021年10月の心理療法ハッピーライフのルールとセラピー状況(2021年9月に記載したのとほぼ同じ内容です)

 

今まで、心理療法ハッピーライフのルールを、より良い結果を出すために適時修正して来ました。

以前も書いていますが、ルールの変更に当たって、膨大な過去のインターネット上の資料等の修正をする事はとても難しいです。

そのために、新しい日付の内容で確認して欲しいとお願いをして来ました。

その一環で、現在、2121年10月現在のルールとセラピーに関しての状況をご連絡いたします。

 

★セラピーに関して

現在は全て一回毎のセラピーで、以前の普通コースや3回コースは廃止しています。廃止した理由は過去の当ブログなどに記載していますから省略させて頂きますが、より良い結果を出すための修正です。

料金は1回6000円(消費税込み)で、セラピー時間は1時間(私の提案で時間を超過する場合がありますが、その時も6000円のみで超過料金は一切頂きません。)

セラピーの受け方は、来訪頂く、電話セラピー(電話料金はこちらから掛けますから無料)、スカイプ、事情により私が了解した場合のみ私が訪問する、の4種類になります。

セラピー内容によっては、私の著書「不安救急」(kindle電図書)を教科書にする場合があります。

 

★無料資料に関して

無料資料は現在お送りしておりません。その代わりに、30分~1時間ほど、電話での無料相談をお受けしております。また、相当昔の制度で、無料セラピー、という制度がありましたが、この無料セラピーの制度も廃止しております。その代わりに、30分~1時間ほど、電話での無料相談をお受けしております。

無料相談をご希望でしたら、090-2233-6654に取り合えずお掛け下さい。時間は午前8時から午後10時くらいの間でお願いします。

※電話に出なかった場合は留守番電話にメッセージをお願いします。

※非通知、公衆電話からのお電話はお受けしておりません。

 

★セラピーの状況

私が介護をしている状況で予約日などご迷惑をお掛けして参りましたが、現在、施設に預かって頂いていますので、以前のようにセラピーを何週間もお待ち頂くという事は現在はありません。

 

以上、宜しくお願いします。

矢野裕洋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.06 08:40:26



© Rakuten Group, Inc.