054102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

21歳から出発。愛と光のピアニストへの道

21歳から出発。愛と光のピアニストへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

crystal kazu

crystal kazu

Freepage List

Favorite Blog

Comments

まだブログをされてるでしょうか@ Re:広尾の吉永さんの占い(06/04) こんばんわ、はじめまして。 吉永さんとて…
リリー@ Re:広尾の吉永さんの占い(06/04) 私もどうしても占って欲しいのですが、 予…
Toku@ Re:広尾の吉永さんの占い(06/04) 私の周りも吉永さんに見てもらっているの…
えもえも@ あれ? 楽天の方はやめるの~~~~?
ついてるモテモテなえもっちゃん@ 新発売「えもえもリザーブ22」 種類別名称:一見、ウイスキーボトルに見…
2006.06.14
XML
カテゴリ:気付き

 「器用貧乏だから」

これは

 「弱虫の言い訳」

と友達のK君に教えてもらいました。
何かに集中して取り組むことを逃げてるだけ。
それは出来なかったときが怖いからかもしれない。

 自分は今までマルチタレントを目指しつつ、
自分の天命を探してたので、たいてい出来るようになった。

 たぶん、誰もが訓練すれば、たいていのことは
そつなくこなせるようになると思う。
なのに、「自分だけができる」と勘違いしがち。
これって選民意識ってやつか。

 いや~こうやって、自分に忠告なり、アドバイスなり、
なんにしろ

 「本音」

を言い合える仲間を大切にしたい。
本当にありがたい。本音を伝えてくれるというのは

 「愛情」

を感じます。自分では気付かないので感謝感謝です。^^

 今日は中高のテニス部同期飲み♪
みんなと半年ぶりぐらいに会えてすごい楽しかったー!
みんな大人になってたわ。びっくりする。

 T君はイギリス留学、H君は公認会計士試験合格
東レ、NTTに受かった友達や院に行く友達。
はたまた、いまだに、良く分からないことをしてる人も(笑)
お互い成長していて、なんだかものすごく嬉しくなりました^^

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.15 02:38:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.