053866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

21歳から出発。愛と光のピアニストへの道

21歳から出発。愛と光のピアニストへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

crystal kazu

crystal kazu

Freepage List

Favorite Blog

Comments

まだブログをされてるでしょうか@ Re:広尾の吉永さんの占い(06/04) こんばんわ、はじめまして。 吉永さんとて…
リリー@ Re:広尾の吉永さんの占い(06/04) 私もどうしても占って欲しいのですが、 予…
Toku@ Re:広尾の吉永さんの占い(06/04) 私の周りも吉永さんに見てもらっているの…
えもえも@ あれ? 楽天の方はやめるの~~~~?
ついてるモテモテなえもっちゃん@ 新発売「えもえもリザーブ22」 種類別名称:一見、ウイスキーボトルに見…
2006.06.28
XML

 いや~昨日は久しぶりにオールしました!
普段、オールしても特に面白くないからしないのですが、
昨日は初めて会った子で、ちょー波動が合う!

 話すリズム、間をあけるタイミング、柔らかい雰囲気

 良い意味で気を使わないで会話を楽しめました♪
貴重な存在☆ヒーリング・音楽ってとこも共通だし!
8:30に会ってからそのまま話が盛り上がって
オールになり、カラオケ行き、それでもずっと盛り上がって
ました! 超楽しかった~♪ また遊ぶのが楽しみです☆
めちゃ幸せな日でした♪

 それに昨日はゆいさんのカウンセリングもうけてきて、すっきりしたし!
またブログに書きます☆メンター叡人さんの誕生日でもあったし!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.28 11:29:35
コメント(0) | コメントを書く
[ミラクルハッピー♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.