213876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーライフ

ハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こころ.

こころ.

カレンダー

お気に入りブログ

Harishigo… Harishigotoさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
りんぷ~のときどき りんぷ〜くんさん
epuu*LAND* epuuさん

コメント新着

こころ.@ MANDYMANDYさんへ  こころ.より ほとんど朝一で焼く事が多いんです 幼稚…
MANDYMANDY@ Re:パン作り158 お総菜パン(10/13) 朝から焼いたのね~~すご~~い! 美味…
こころ.@ MANDYMANDYさんへ  こころ.より いや~こうやってUPしてるからこそ、続…
MANDYMANDY@ Re:お弁当 アスパラベーコン巻き(10/02) お弁当ブログ!頑張ってますね~~~☆ う…
こころ.@ MANDYMANDYさんへ  こころ.より UPするほどのお弁当ではないんですけどね…

フリーページ

ニューストピックス

2010年11月24日
XML
カテゴリ:パン作り
久々にレーズンパンを作ってみました~食パン
HBでレーズン食パンは、ちょいちょい作ってるけど、レーズンパンは久々スマイル

pan186.JPG

ズームアップスピーカ

pan186'.JPG
レーズンパン

クープ、もうちょい深めに入れても良かったかな?
生地には、卵は入ってないけど、わざわざ照卵の為に、1個使っちゃったよしょんぼり
照卵ありの方が、光っててキレイだから、いいけどさーきらきら

レーズンにほんの少しだけシナモンシュガーを振りかけました
ほんの少しだから、子供たち気づかず食べてくれるかな?
旦那もシナモン苦手だからな~バレるかな?


HBにお任せで、カプチーノ食パンを作ってます食パン
レシピでは、これまたシナモンが入るんだけど、誰も食べてくれないと困るので
入れるのは止めました(じゃカプチーノじゃないか?)
明日の朝ごパンで食べる予定なので、明日が待ち遠しいですウィンク

イングリッシュマフィンを作る予定だけど・・・
作れるかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月24日 12時35分17秒
[パン作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X