018002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/10
XML
カテゴリ:きょうのできごと
そろそろ買い替えたくなってきました。
と言うよりは必要に迫られてきたと言うべきでせうか。。
1日に何回充電してるんだろ。
もうバッテリーがもたないみたい。・゚*(っ´-ω-)・゚+
気に入ってたから2年も使いますたょ♪

早速量販店に行ってみるとカメラの画質に拘るわたすぃには
FOMAのD901iSが一番いいと強く勧められた。
有効は200万画素だけど、この携帯は
日本で初の記録画素数400万画素!!
携帯カメラの中では一番綺麗と言われているシャープ製品だから
尚更綺麗だとスタッフ全員から押されまくりました。

友達がVフォンでシャープ使ってるから画質の綺麗さは納得でつ。
しかし、わたすぃはauユーザーなんですが…。
新しく出たWINの32シリーズを見に行ったのね。
サイトで画素の低さにガッカリしたものの、
実物を見たくて行ったのにFOMAを勧められるなんて。
デザインも好きだわぁ(*‘ω‘ *)
困った。欲しくなっちゃった(*vv)

docomoに変えちゃう?
auもっと魅力的な機種出して下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/15 05:42:05 PM
[きょうのできごと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.