095589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*  ハクナ マタタ  *

* ハクナ マタタ *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kopanda128

kopanda128

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

2016年06月16日
XML
カテゴリ:★ 無印良品 ☆



無印良品週間も後半戦♪
盛り上がってますねー^ ^

☆トラコミュ MUJI 良品週間

☆トラコミュ 無印良品週間で購入したもの

みなさんのお買い物記録は
読んでいるだけでワクワク♪



私も実店舗で
お買い物してきましたー(o^∀^o)

image.jpeg



そして片付けたいのは
image.jpeg

造作 背面収納の

image.jpeg

ここ!
(いきなりafter画像、、(^^;;

image.jpeg
image.jpeg

image.jpeg

ここにはドリンク関係を収納♪

image.jpeg
【好みの濃さで味わう レモン&ライムジンジャー】
冷水だと溶け残るので少量のお湯で溶いてから水を足して♪
私は少し濃いめに作るのがスキ(*^^*)



1人でささっと飲みたいときに♡
甘さ控えめでミルクたっぷり♪



ダイソーで買ったこちらは (*^^*)↓
image.jpeg
300円商品のフタ付きBOX×2

image.jpeg

あまり出番のないケーキ・クッキー型など
製菓関係をお片づけ〜 (o^∀^o)♪

同じくダイソーで購入したコルクのタグにマステを貼って

image.jpeg

image.jpeg


スッキリー♡


☆トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく


断捨離熱は継続中!!
まだまだ片付けたい場所がたくさん ^o^

☆トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

☆トラコミュ 無印良品で買ったもの♪

☆トラコミュ 無印良品(MUJI)情報


大好き無印良品♡
まだまだ欲しいものもたくさん♡






ひっそりとランキング参加中です♪
応援のポチお願いしますスマイル


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月16日 23時19分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.