082771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ねこのしっぽと遊ぼ ☆

☆ ねこのしっぽと遊ぼ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

橋を渡って渡って渡って車

行って来ました。

嫁のオツトメごくろうさま・・・ってほどの事もしてないが・・

 

橋を渡って渡って渡って車

帰ってきました

オ~~~!我家はやっぱいいやね♪

 

毎回帰ったら真っ先に

「チビ~ただいまぁ~」

って、チビの元気な顔を見るのが楽しみだったのに・・・

今回からはもう居ない(T_T)

仕方ないので・・・じゃなく感謝の気持で

ばあ様にただいま言いました(笑)

 

土曜日

晩御飯の時

小2お嬢がお腹痛いって言いだした。 ゲリ子ちゃんです(T_T)。

 

夜中、私もお腹痛くなる

ゲリ子。。。 めちゃ痛い(T_T)

おまけにハキ子(嘔吐)

これまた半端じゃない

私が半分なくなるんちゃうかって位の・・・

 

朝になって

中1お嬢もお腹痛いって・・・

気分も悪いって・・・

 

トンボ(旦那)も起きてきたら鬼のような形相 (あっ、これは何時もやけどな)

トンボさんも夜中に気分悪くなったらしい

 

昨日、旦那の釣ってきたシイラと鯵を食べたのが

いけなかったのか(ー_ー)!!

 

でも、同じ物を食べたはずのばあ様は元気・・・

妹家族も一緒に食べたから

心配で

朝一、確認の電話

皆さん元気との事 (それは何よりで)

 

じゃぁ一体・・・

何が原因? 

 

もしかして

もしかして・・・

実家で

何かを

  盛られたか・・・どくろ

                   

    そんなはずございません事よ

    お義母さまは

    そんなことしませんわ

    そんなこともあんな事も、こんな事も

    何もしませんのよ、お義母さまは・・・ホホホ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.19 09:16:06
コメント(25) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪chibiママ1988

♪chibiママ1988

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

けるっちイズム けるっち。さん
From おおさか mayu0208さん
♪ りんちゃんとなぁ… feb-snowさん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん
えんがわで ひなた… ホヤの塩辛さん

Comments

ホヤの塩辛@ Re:卒業式 (03/17) ( 一一) そ~言えば、まだAAのままかァ~…
pink☆1129@ 卒業おめでとう♪^^ うちは去年よ♪ほんと、女の子はみんなAKB…
♪chibiママ1988@ Re[1]:卒業式 (03/17) 元気パパ1956さんへ ◆パパさん、お帰り~…
元気パパ1956@ Re:卒業式 (03/17) お久しぶりです。 ご卒業おめでとうござ…
♪chibiママ1988@ Re[1]:卒業式 (03/17) ravis0401さんへ ◆コメありがと♪  素敵…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X