444849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかママンのハッピーな毎日

ゆかママンのハッピーな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆかママン

ゆかママン

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ミートボールにジャム@ Re:IKEA その後 イケアで買い物される際には、キャッシュラインのレジ…
ベーコン@ Re:おまえうまそうだな(02/27) ■原作者の思い 原作者の宮西達也さんにつ…
テーブル@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 初めまして おまえうまそうだな映画って…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) そりゃあ監督の人は、こういうハートフル…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 映画版「おまえうまそうだな」は、バカに…

お気に入りブログ

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

い&も母さん ドタ… い&も母さんさん
★☆★☆★☆ちりさんの日… ちりさん。さん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
くろくま工房 まふぃん☆さん
2006年12月27日
XML
カテゴリ:授乳服
今朝我が家にもヤマトさん来ました~あっかんべー



BコースMサイズ 
皆さんのネタバレ見てたので大体想像通りってところかなぁねずみ
ようやく私も初音符交換希望いたしまーす(福袋よりコレの方が楽しみ(^_^;ゞ)

まずワンピ、うちに届いたのは


のパーポー

総ベロアは苦手なので避けたかったが、ネタバレでベロアだろうなぁとは思ってましたがしょんぼり
ベロアでしかもパーポー、思い切り似合いません(分かっていながら試着しちゃいました雫)
セクシー&ゴージャスに着ていただける方に着こなしていただきたいです。

この辺りと交換していただけるとうれしいです。

 
できたらネイビー(ブラウンでもいいです)


のワイン




トップスはこちらでした。まずは1点目

ブラック

定番な形とデザインですが、黒はキツくみえちゃうのであんまり着ないの失恋
グレーやモカ系のタートルと交換していただけると嬉しいなっ赤ハート
もし希望の方いらっしゃらなければ、このまま着ちゃいます。


トップス2点目



のブラウン

この秋大人気だったヘンリー。コレはアタリ目がハート
と思ったら色が似合わない(どうやら濃い色は全体的に合わないようです 涙)
同じデザインだったらモカグレーと交換希望です。
ヘンリー以外だと↓等を希望します
!!

  

その他好きなデザイン沢山あるのでよかったらメール下さいませハート(手書き)


真っ黒、真っ茶(ダークブラウン)なんかがあんまり似合わないのがよくわかりました。
(普段はベージュやグレー、モカ、ピンク等のパステルと、柔らかい色が多いです)


初の交換希望なので要領がよくわかりませんが、
優しく導いて下さるステキな奥様お待ちしております(なんかあやしい 爆)

一度やってみたかったコレ
秘書箱大解放でお待ちしておりますダブルハート
私書箱 でした(恥)指摘していただくまで気づかなかったおばかなわたくし

何とか着画テロまでに、似合う1着にめぐり合いたい~失敗

取り急ぎなのでわかりにくくてすみませんしょんぼり
お返事は早ければ今夜星させていただきます。遅くてごめんなさい。
もしその間にいいお話があったらそちらを優先して下さいね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月27日 10時25分07秒
コメント(26) | コメントを書く
[授乳服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X