444621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかママンのハッピーな毎日

ゆかママンのハッピーな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆかママン

ゆかママン

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ミートボールにジャム@ Re:IKEA その後 イケアで買い物される際には、キャッシュラインのレジ…
ベーコン@ Re:おまえうまそうだな(02/27) ■原作者の思い 原作者の宮西達也さんにつ…
テーブル@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 初めまして おまえうまそうだな映画って…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) そりゃあ監督の人は、こういうハートフル…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 映画版「おまえうまそうだな」は、バカに…

お気に入りブログ

中国文化センターで… hasshi49さん

い&も母さん ドタ… い&も母さんさん
★☆★☆★☆ちりさんの日… ちりさん。さん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
くろくま工房 まふぃん☆さん
2007年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おかげさまで、だいぶ体調回復しました~号泣号泣
熱もなかなか下がらないし下痢もしたので、昨日再び病院行ってきたの。
もしかしたらロタでは?との疑いもあったけど、ようやく熱も下がり少し元気になりましたスマイル
翔たんの風邪がうつったのか、昨日はママもダウンで母子で最悪でした失敗失敗
微熱でボーっとして、食欲もなく(普段ありえない 苦笑)で死んでいたところ
ばぁばが夕方様子見に来てくれ、色々差し入れしてくれてとても助かりました。
実家が近いって、本当にありがたいものです。パパも早く帰ってきてくれ家の事してくれ
ずっと休んでいたおかげで私も回復ぐーすぐに治ってよかった~失敗
翔たんはまだ咳と鼻水が続きそうなので、のんびりさせます。
早く元気になってねー!もう乱暴でも怪獣でもいいよ・・・。


ずーっとお昼寝中なので、違うネタ(下らないけど(^_^;ゞ)



うちのぱっつんはさみ王子ネタの続きうっしっし


パパ曰く

実物はたま  だけど


写真だとこの人に似てるんだと


99JO2.jpg 00NHK2.jpg

トリノ五輪金きらきらメダリスト エフゲニープルシェンコたん 思い切りマイナーでスマソ雫
アップ画像じゃないのでわかりにくいけど、前髪や髪質がなんとなくって感じ?
パパがこんなマイナーな世界を知っているのも、かつてフィギュアファンで外人追っかけてた
ママのせいだす(その昔某選手とメールしてて、絶対彼と結婚すると確信してたかなりのアホだす)
トーゼンプルたんも実物みてる(でも世代的にさほどファンではなかった)

若い頃可愛かったのねーダブルハート(左の写真)
でもいつもこの髪型・・・。ロシア人って・・・(こーにしか切れないのか?)
五輪後結婚して1児のパパになったとか ジュニア時代から知ってるのでしみじみ涙ぽろり

ちなみにこの人、王子王冠かと思いきやけっこーやってくれます

05DOI8.jpg

いやん♪


母としては、翔たんにはプル(↑)よりこうなってほしいと・・・(妄想)


サーシャ02.jpg

彼のスケート大好きだったわ(それよりも顔が 爆)
今でもスケートはテレビで観るけど彼以上の美形をみたことがない。


サーシャ&プル.jpg サーシャ&ラファエル.jpg

前髪ぱっつんプルたんと              ちなみにこのハゲ(ヒドい)
                            今浅田真央ちゃんのコーチしてる


若い男ばかりだと、ミーハーと思われそうなので(いやミーハーだけど)女性ネタハート(手書き)
同じトリノの金メダリスト(荒川静香だけじゃ~ないのよ)

ナフカ.jpg ナフカEX.jpg

アイスダンスのナフカ様。うっ 美しすぎます~目がハート目がハートきらきらきらきら
元々キレイだったけど、こんな洗練された美女になろうとは
そして五輪や世界のチャンピオンになる器だったとは予想外でしたがびっくり
1児のママには見えないよねびっくり生まれ変わったらこんなスタイルと美貌が欲しい・・・。


激しくマイナーネタで再びスマソぱー
もうすぐトリノから1年&スケートシーズン到来つーことで許して~ダッシュダッシュ
そしてこんなマニアックでおタクなアタシを見捨てないでぇぇぇ(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 12時40分43秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X