444729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかママンのハッピーな毎日

ゆかママンのハッピーな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆかママン

ゆかママン

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ミートボールにジャム@ Re:IKEA その後 イケアで買い物される際には、キャッシュラインのレジ…
ベーコン@ Re:おまえうまそうだな(02/27) ■原作者の思い 原作者の宮西達也さんにつ…
テーブル@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 初めまして おまえうまそうだな映画って…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) そりゃあ監督の人は、こういうハートフル…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 映画版「おまえうまそうだな」は、バカに…

お気に入りブログ

東京中華学校の雙十… hasshi49さん

い&も母さん ドタ… い&も母さんさん
★☆★☆★☆ちりさんの日… ちりさん。さん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
くろくま工房 まふぃん☆さん
2007年04月09日
XML
カテゴリ:妊娠・出産
久しぶりの更新です。
お休みしていた間、心配してくれた方達、ありがとうございます。
あの時は、自分に起こった事を書ける心境ではなく
かえって心配かけてしまいました。

何があったか分かる人には分かってて、メールをくれた方が数名いました。
久しぶりにパソコンを開いて、そのメッセージに涙でした。
本当にありがとう・・・。

待望の赤ちゃんの流産でした。

日記には色々な人が来るので、読みたくない人もいるでしょう。
でも、短い時間を一生懸命生きてくれたあの子のことを記録に残したくて
詳しいことはフリーページに書きました。
気持ちも不安定で、長文でわかりにくいです。
内容が内容なので、スルーしていただいて結構です。

まだまだ悲しみが癒えたわけではありません。
涙が出ない日はないし、今でもこの数週間の出来事は夢だったら、と思ってしまいます。
でも、いつまでも自分がかわいそうで泣いているより
天使になったあの子の幸せを考えてあげたい、そう思うようになりました。

昨日は実家近くの公園でお花見しました。
今年は行けないと思っていたし、行くつもりもなかったのですが
きれいな桜を見て、行けてよかったと思いました。

久しぶりに翔たんの様子です。

P4080387.JPG P4080392.JPG

元気いっぱいです。
無邪気な翔たんに癒されています。パパとママの支えになってくれてありがとう。


P4080396.JPG

きれいだね。
あなたもきっと見ているよね。
風に舞う花びらが、優しくふりそそいできました。

桜の美しい暖かな春の日に天使になったあなたに
ぴったりの名前をつけてあげたいな。

しばらくは、ブログのタイトルになっているハッピーな日記は書けないかもしれません。
心の苦しさを吐き出す場になってしまうかもしれません。
リンクしてくれてるお友達が離れてしまうかもしれません。
でも、自分の心を抑えることは今の自分にはできません。

まだまだ気持ちの整理がつかず心は不安定ですが
少しずつ 少しずつ乗り越えていけたらいいなと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 14時37分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[妊娠・出産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X