444733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかママンのハッピーな毎日

ゆかママンのハッピーな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆかママン

ゆかママン

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ミートボールにジャム@ Re:IKEA その後 イケアで買い物される際には、キャッシュラインのレジ…
ベーコン@ Re:おまえうまそうだな(02/27) ■原作者の思い 原作者の宮西達也さんにつ…
テーブル@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 初めまして おまえうまそうだな映画って…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) そりゃあ監督の人は、こういうハートフル…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 映画版「おまえうまそうだな」は、バカに…

お気に入りブログ

東京中華学校の雙十… hasshi49さん

い&も母さん ドタ… い&も母さんさん
★☆★☆★☆ちりさんの日… ちりさん。さん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
くろくま工房 まふぃん☆さん
2008年07月04日
XML
カテゴリ:授乳服
今日も暑かった~晴れ

電車電車で実家に行ったのですが、あまりの暑さにバテちゃって

途中デパートで休憩して涼んできました。

5ヶ月の姫がいるので、これからの季節は日中の外出、できるだけ控えます雫

先日届いたこちら


【6/30・2回目】BORSA七夕限定!星に願いを福袋

早速着てみました音符


着画080704-2



げげっ!!超ピンボケじゃん。

タンスについてる鏡なんだけど、端のカットが特徴あって二重になってしまいます。

フリーサイズなので、かな~りデカいです。でも尻が隠れるのが気に入りました。

胸も空きすぎず、かがんでもOKなので、公園とかによさそうどきどきハート

お袖はこんな感じ


着画080704-3

これまたかな~りボリューミィ(何語?)です。肩幅広く見えちゃいます。

私のよーな上半身ムキムキ女が着ると、肩が強調されます(涙)

袖のデザインが”マンボNO5”って感じです(知らないって雫)


姫フリルも


着画080704




見苦しいので二の腕極力隠しましたが、二の腕って肉落ちないのよ~号泣

若干キツい?って感じですが、着てるうちに伸びるでしょう(それでいいのか私よムカッ)

もうすぐ産後半年たつのに、手ごわい脂肪たちはなかなか立ち退いてくれませんぶた

でもとっても可愛いデザインで 着心地もよくて気に入りました。

レース部分がガーリー(って年でもないんだけど)で、こういうレースなら普段使いにいいですね音符

POはこちらでした



でも恐ろしく似合わず、PC壊れたら困るので写真やめました。

ラインがキレイきらきらなので本当に残念ですが、やっぱり交換です。

今日もデパートで、夏カラー(ビビッドピンク)のポロにデニムのミニスカート+レギの

とっても可愛いママさんを見かけて、羨望の眼差しで見ちゃいました(怪しい)

あんな風に着こなしたいのに~!

華奢な上半身とすっきりした下半身を手に入れたいです。


新しいPCも来て、ネット環境よくなったのでついついポチポチしちゃってますが

来週アウトレット予定(今年入間にオープンした三井の)なので ガマンガマン失敗







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月05日 00時32分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[授乳服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X