444736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかママンのハッピーな毎日

ゆかママンのハッピーな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆかママン

ゆかママン

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ミートボールにジャム@ Re:IKEA その後 イケアで買い物される際には、キャッシュラインのレジ…
ベーコン@ Re:おまえうまそうだな(02/27) ■原作者の思い 原作者の宮西達也さんにつ…
テーブル@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 初めまして おまえうまそうだな映画って…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) そりゃあ監督の人は、こういうハートフル…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 映画版「おまえうまそうだな」は、バカに…

お気に入りブログ

東京中華学校の雙十… hasshi49さん

い&も母さん ドタ… い&も母さんさん
★☆★☆★☆ちりさんの日… ちりさん。さん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
くろくま工房 まふぃん☆さん
2008年08月13日
XML
カテゴリ:授乳服

毎日暑っっっ炎

今日までパパ夏休みでしたヨット

前半旅行新幹線したので、後半は家でのんびり~ウィンク

私は久々に美容院はさみ行ってスッキリしたわ~きらきら

伸びてカラーも気持ち悪かったので、サッパリです(次はいつ行けるのやら・・・)


話はそれましたが 先日袋で買った着てみましたドレス


アップ.JPG

髪がボサボサ子ですみません(ホントに昨日美容院行ったのよーっっっ雫)
授乳服ってかがむと胸がベロ~ンとするのが多いけど これは大丈夫ですウィンク

シンプルだけど、袖がちょっとパフだったり縁取りが白のレースだったり

細かいところが可愛くて気に入りました目がハート


全身こんな感じです。


全身.JPG

白いパンツに合わせてみました(サイズ合ってませんが・・・)

紺白の組み合わせ コンサバ全盛期に女子大生だった私のテーマカラーでした(笑)

(気合入ってる時はショッキングピンク+紺だったり 爆)

もっと若い頃制服も紺白だったし、落ち着く組み合わせなのですよね。

でも、どんなボトムにも合いそうです。普段はかないスカート欲しくなりました。


まだまだ暑くて夏全開なのに、世間は違うのね・・・

秋物とはっ!!!

2パターンから選べる授乳服福袋 

 



この前袋出たばかりなのに、ポチポチの誘惑が・・・

ミルフェルムさんからも袋出るみたいだし、競合しまくりです!!

まだ冬物を買う気分じゃないので、ガマンしてネタバレ楽しみにいたしますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月13日 18時31分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[授乳服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X