444510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかママンのハッピーな毎日

ゆかママンのハッピーな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆかママン

ゆかママン

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ミートボールにジャム@ Re:IKEA その後 イケアで買い物される際には、キャッシュラインのレジ…
ベーコン@ Re:おまえうまそうだな(02/27) ■原作者の思い 原作者の宮西達也さんにつ…
テーブル@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 初めまして おまえうまそうだな映画って…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) そりゃあ監督の人は、こういうハートフル…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 映画版「おまえうまそうだな」は、バカに…

お気に入りブログ

中国文化センターで… hasshi49さん

い&も母さん ドタ… い&も母さんさん
★☆★☆★☆ちりさんの日… ちりさん。さん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
くろくま工房 まふぃん☆さん
2009年10月24日
XML
カテゴリ:Unhappy(愚痴など)
結婚して 子供がうまれて 人間関係も大きく変わりました。

今では沢山のママ友達もでき 交友範囲広がったかなハート

学生時代の友達と会う機会が減ってしまったのは寂しいけど

(実は独身で仕事してる子も多い)

新たな関係もそれはそれで楽しいきらきら

今までの友達と違うのは かなり気を使ってることかな(これでも 爆)

つくづく 私丸くなったな~ 心も体もスマイル

幸い周囲のママさんはいい人たちばかりなので

気を使うとはいえ、結構本音を言えたりもするし

ストレスなくお付き合いできているのが嬉しい。



がっっっ

そんな私にも イヤだなぁ~と思う方が・・・下向き矢印

その人は私よりかなり年上で(お子さんも中学生とか大きいし)

子供を通してのママ友ではないので 接点はありませんが

この先 私がやっている活動で 今後時々顔合わせるので憂鬱わからん

何がイヤかって

人の悪口です怒ってる
  

いつの時代も どこの世界にもいるんですね こういう人ムカッ

相手にしなければいいし はぐらかしておけばいいんでしょうけど

よりによって 翔たんの大好きな人の悪口をペラペラと・・・ムカッ

「ああ そうなんですか~」と素っ気無く言ってはみましたけどね。

それも何年も前の事だし 本当なのか噂なのかも怪しい内容だし

「でも 息子は大好きなんですよ」と皮肉っぽく加えてみましたムカッ

それでも態度を変えないし かなり呆れてしまいました。

いい年して ○○さん嫌い と初対面の私に言ってしまう大人げのなさ

せっかく素敵な活動を通して知り合ったのに残念です下向き矢印



会った時は割り切って接するしかないけど ほんと不愉快。

でもこういう人は きっとどこに行っても同じことしてるんでしょうねぇ・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月24日 22時56分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[Unhappy(愚痴など)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X