444749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかママンのハッピーな毎日

ゆかママンのハッピーな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆかママン

ゆかママン

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ミートボールにジャム@ Re:IKEA その後 イケアで買い物される際には、キャッシュラインのレジ…
ベーコン@ Re:おまえうまそうだな(02/27) ■原作者の思い 原作者の宮西達也さんにつ…
テーブル@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 初めまして おまえうまそうだな映画って…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) そりゃあ監督の人は、こういうハートフル…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 映画版「おまえうまそうだな」は、バカに…

お気に入りブログ

東京中華学校の雙十… hasshi49さん

い&も母さん ドタ… い&も母さんさん
★☆★☆★☆ちりさんの日… ちりさん。さん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
くろくま工房 まふぃん☆さん
2009年10月30日
XML
カテゴリ:日々のこと
この前 久しぶりに 市内の大きな公園に足を伸ばしました自転車

通り道にお寺があるんだけど 入り口に水子のお地蔵様があるの。

2人の天使ママでもある私としては 通るたびに手を合わせます。

お供養をしたのは 母の実家のお寺で遠方なのでなかなか行けません失敗

りいたんを妊娠中 ちょうど2年前に行ったきり

うまれたら行きたいと思いながら 忙しくてもう2年ダッシュ

ご無沙汰しちゃってゴメンね。

忙しいけど お寺に行けないけど忘れていないよ。

今でもそっと思っているよ。

そんな気持ちが天使達に届いているといいなぁ。


私より先に りいたんがお地蔵様を見るなり手を合わせたの!!

ビックリしたし なんか嬉しかった。

パパに話したら よく自転車で子供達を乗せて公園に行くので

通る度に3人で手を合わせてるんだって。

あまり自分の気持ちを話さないパパだけど

天使達の事も思っててくれてるんだなぁ。

そしてその思いを 子供達もわかってくれてるような気がした。

いつまでも 皆こうやってつながっていられるんだね。


先日やっと産後初の生理が再開しました(遅っっ!!)

天使の出産予定日で りいたんが1歳9ヶ月になった日でした。

生まれていれば2歳の誕生日お誕生日だったんだなぁ 

そう思ったら 久しぶりに泣きたくなってしまいました。

慌しい毎日の繰り返しで いつしか月日は流れ

ふと立ち止まったら 色んな思いがこみ上げてくる事があります。

でもそれは 悲しいというより 今は暖かく感じます。


今度 皆でお寺に会いに行くからね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月30日 23時50分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X