444930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかママンのハッピーな毎日

ゆかママンのハッピーな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆかママン

ゆかママン

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ミートボールにジャム@ Re:IKEA その後 イケアで買い物される際には、キャッシュラインのレジ…
ベーコン@ Re:おまえうまそうだな(02/27) ■原作者の思い 原作者の宮西達也さんにつ…
テーブル@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 初めまして おまえうまそうだな映画って…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) そりゃあ監督の人は、こういうハートフル…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 映画版「おまえうまそうだな」は、バカに…

お気に入りブログ

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

い&も母さん ドタ… い&も母さんさん
★☆★☆★☆ちりさんの日… ちりさん。さん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
くろくま工房 まふぃん☆さん
2010年03月23日
XML
カテゴリ:育児
こもっててつまんないのでブログ更新パソコン

(熱がある時はPCつけることすらできなかったので ないだけすごいラク)

3連休初日(まだ元気だった頃 爆)

午前中フラだったので 終わってから家族で近くのSCへ

新館のオープンと晴天晴れでスゴイ人!!!

知り合いに沢山遭遇きらきら

コピー ~ CIMG4166.JPG

ペットショップもオープンしたよ犬猫

動物好きの2人 大喜び大笑い

ランチハンバーガーしてから近くの大きな公園へ自転車


ハンパない風に 母は早くも帰りたかった(本音)

乗っていったチャリは何度も倒れるし(沼沿いなので余計に風が強いの)

でも子供達は元気いっぱい~!!!!

コピー ~ CIMG4169.JPG

パパとキャッチボール野球ボールヘタくそです(親も子も 爆)

コピー ~ CIMG4177.JPG

一番才能あるのはこの子かも?なんかサマになってます


コピー ~ CIMG4178.JPG

遭遇したワンちゃんにおさわり攻撃!!!(ワンこいい迷惑・・・)


コピー ~ CIMG4181.JPG

木蓮?(花オンチなんで確かでない)春ですなぁ花


コピー ~ CIMG4185.JPG

冬の間お休みだったミニSL電車にも乗って満足ハート


強風の中これだけ遊んでも全然へっちゃらなパパと子供達

ママはかなり消耗してグッタリ下向き矢印

3人先に帰ってもらい、夕飯の買い物に再びSCに1人立ち寄ると

なんとっっっびっくりびっくり

このお方に遭遇


本気で愛する本気でしつける

連休のイベントで こんな田舎のSCにトークショーで来ていたの!!

照英さん、子育て番組の司会とかで 小さい子のママには身近な存在かな?

あの風貌に似合わず涙もろかったりするところが好きなんだなハート

テレビで見る印象そのまんまの人でした大笑い

大きくて人がよさそうで とっても感じがよかったなぁきらきら

家でもいいパパしてる姿が浮かんじゃいます。


と、どこにも遠出してませんが盛り沢山で疲れた失敗

あまりに疲れて 子供達と一緒に寝て 翌朝起きたら熱出てました(苦笑)

無理はできない年齢になってしまったってことだねぇ 悲しいけどわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月23日 18時12分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X