444933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかママンのハッピーな毎日

ゆかママンのハッピーな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆかママン

ゆかママン

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ミートボールにジャム@ Re:IKEA その後 イケアで買い物される際には、キャッシュラインのレジ…
ベーコン@ Re:おまえうまそうだな(02/27) ■原作者の思い 原作者の宮西達也さんにつ…
テーブル@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 初めまして おまえうまそうだな映画って…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) そりゃあ監督の人は、こういうハートフル…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 映画版「おまえうまそうだな」は、バカに…

お気に入りブログ

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

い&も母さん ドタ… い&も母さんさん
★☆★☆★☆ちりさんの日… ちりさん。さん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
くろくま工房 まふぃん☆さん
2011年01月27日
XML
カテゴリ:日々のこと
だいぶ体調も回復してきたので 午前中買い物し

(娘が暴走しまくるので ゲーセンやら寄り道が多く・・・疲れた)

昼に戻ってトイレに行ったら 流れないほえーほえー

しばらくご無沙汰だったけど もしやまた詰まったか??

我が家は世帯数数百の大型マンション どうしたって水関係は弱い下向き矢印

トイレの水圧も弱いし お風呂のシャワーとか(困ることはないけど)

いつ詰まっても困らないように こういうの買っておくべきなんだけど



使わない時はジャマだし 置き場に困るのでいまだに持ってないので

管理人室に行って借りてきました(仲いい方の管理人でよかった雫)

あっという間に解決 ふぅスマイル

すぐに借りに行けばいいものを 自然解決(何だそりゃ)すべく

しつこく何度も流したのがいけなかったのか

超危険水域に到達!!マジ危なかった(自業自得ムカッ)

今度こそポンプ買います(苦笑)

      

ケース付ってかなりいいわダブルハート(ないと置き場に困るよね)




ちょっとした工事ですか?(爆)でもレビューはかなり良い!!


 

うちは掃除でこういうの使ってるのも原因かしら?


美しい画像でないのでかなり縮小してみました(大爆)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月27日 14時34分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X