444846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかママンのハッピーな毎日

ゆかママンのハッピーな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆかママン

ゆかママン

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ミートボールにジャム@ Re:IKEA その後 イケアで買い物される際には、キャッシュラインのレジ…
ベーコン@ Re:おまえうまそうだな(02/27) ■原作者の思い 原作者の宮西達也さんにつ…
テーブル@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 初めまして おまえうまそうだな映画って…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) そりゃあ監督の人は、こういうハートフル…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 映画版「おまえうまそうだな」は、バカに…

お気に入りブログ

高円寺フェスに台北… hasshi49さん

い&も母さん ドタ… い&も母さんさん
★☆★☆★☆ちりさんの日… ちりさん。さん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
くろくま工房 まふぃん☆さん
2011年02月16日
XML
カテゴリ:日々のこと
前の晩 ゾクゾクと寒気がするので熱を測ってみるとやはり上向き矢印

薬を飲み夜も早々に休んだけど 朝も下がらず39度台を彷徨ってましたしょんぼり

風邪?インフルエンザ?

いや 一番思い当たるのは 心労とストレスでしょムカッ怒ってる

どっかのバカがしでかしたことで この数日気が休まりません。

事故後の手続も予定通り進んでいるみたいだし

何より誰も大怪我がなくて本当によかった!!

相手の方に電話をしたら、検査結果も異常なく 痛みもないと聞いて本当によかった

右肩と腕を打撲し しびれと痛みが続いてる妹が可哀相ですがしょんぼり

早くよくなってね。お詫びによくなったら美味しいものパパにゴチさせるからビール食事

事故の話に変わっちゃったけど 手続で警察行くために会社休んでたので

子ども達の世話や幼稚園の送り迎え等全部押し付け頼んで

私は1日中寝て過ごしてました眠い..

午前保育だったので お昼食べてから2人を連れて警察(しかも県外)に行き

お利口にしてた子供たちを帰りはデパートで遊ばせて

なんだかんだ帰ってきたのは7時月

子供達が可愛くて仕方なく 育児も協力的でいい面もあるんだけど

明日幼稚園がある子供をこんな時間まで連れだすんじゃないっっっ怒ってる

第一声は私の↑の怒号です。ほんと最近いつもこんな感じだ・・・

父親と母親 男と女 の違い というより人間と宇宙人つー位違いますから(毒)


今日は色々と予定があり忙しい日だったのに 全部キャンセル(涙)

フラも入会早々欠席で残念でした。ますます遅れちゃう~号泣


幸い午後からは下がり始め 夜には37℃台まで下がりました。

明日1日休めば 大丈夫そう

つくづく 人間に休息は必要だなと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月17日 16時20分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X