444742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかママンのハッピーな毎日

ゆかママンのハッピーな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆかママン

ゆかママン

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ミートボールにジャム@ Re:IKEA その後 イケアで買い物される際には、キャッシュラインのレジ…
ベーコン@ Re:おまえうまそうだな(02/27) ■原作者の思い 原作者の宮西達也さんにつ…
テーブル@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 初めまして おまえうまそうだな映画って…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) そりゃあ監督の人は、こういうハートフル…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 映画版「おまえうまそうだな」は、バカに…

お気に入りブログ

東京中華学校の雙十… hasshi49さん

い&も母さん ドタ… い&も母さんさん
★☆★☆★☆ちりさんの日… ちりさん。さん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
くろくま工房 まふぃん☆さん
2011年06月04日
XML
テーマ:フラダンス(917)
カテゴリ:趣味
年連続出演していたアロフェスですが 今年はキャンセル(涙)

市内の小学校の運動会と重なってしまったため(雨で延期になったので)

最近は親子フラも流行ってるから 出演できない人が多かったせいか

我が家も朝 来年小学生の翔たんの徒競走に行った後

昼頃会場に行ったら ガラガラな印象で寂しげでした(苦笑)


去年はこのイベント 実行委員として年明けから会議に参加して

当日は早朝から準備してましたっけ(遠い目)

あの時は大変だったし もうやりたくないと思ったけど1年たったのねダッシュ

ハラウも変わり充実してきたし 来年は出られたらいいなぁスマイル


CATP9JTW.jpg

こんな感じに 海(実際は沼だけど 爆)をバックに踊ります

自然を感じながら踊れるのはこのイベントの魅力ですダブルハート


CAJMZLXH.jpg

ガーリックシュリンプやロコモコ等 メニューもハワイアンです食事


このイベント 業者に任せるとコストがかかるので 

本来は出演で踊る人達が 舞台裏でも働いてるのでそりゃー忙しいです。

なので できるだけ負担がかからないようやるのは大いに賛成なんだけど

今年で6回目ということもあり ちょっとマンネリしてきた感もありました下向き矢印

出演ハラウも出店のお店も代わり映えがしないし

今年は特に集客も少なかったし 来年以降の課題になるのかなぁ

とすでに部外者なのに勝手に言ってる(苦笑)


見るだけで 踊らず役員の仕事もないアロフェスはすんげ~気楽(爆)

でも踊らないのは寂しいね やっぱり雫

来年はダンサーとしてこの場に戻りたいと思いました音符

   




当日のゲストww ライブが夕方で見られなくて残念!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月06日 21時36分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X