442470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかママンのハッピーな毎日

ゆかママンのハッピーな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆかママン

ゆかママン

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ミートボールにジャム@ Re:IKEA その後 イケアで買い物される際には、キャッシュラインのレジ…
ベーコン@ Re:おまえうまそうだな(02/27) ■原作者の思い 原作者の宮西達也さんにつ…
テーブル@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 初めまして おまえうまそうだな映画って…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) そりゃあ監督の人は、こういうハートフル…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 映画版「おまえうまそうだな」は、バカに…

お気に入りブログ

屋台湾フェス2024 hasshi49さん

い&も母さん ドタ… い&も母さんさん
★☆★☆★☆ちりさんの日… ちりさん。さん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
くろくま工房 まふぃん☆さん
2011年12月30日
XML
カテゴリ:お買い物
子ども達 サンタさんや両家のじじばば 妹夫婦と

沢山のプレゼントをもらったクリスマス

ママにはサンタさん来ないのねぇ と思ったら来てくれたようですww

CAZ9N7Z3.jpg

クリスマスの日 あみのアウトレットでパパに買ってもらいました。

去年の同じ日に やっぱりコーチのバッグもらいました(ワンパターン)


  

お手軽だけど素敵なので 私的には手が出やすいブランドww

本当はグッチの財布が欲しかったけど高かったので(汗)

まっ 似てないこともないよね

4年ほど サマンサの財布を愛用してたけど 汚れてしまったので失敗

またサマンサのが欲しいといったらパパに 年考えろと却下され(怒)

まぁほんとのことだけどさー(涙)でもコーチも使い勝手がよくて気に入りましたww


そしてママからパパには何もない(鬼嫁)

正月早々誕生日なので まとめて何か考えてます・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月30日 11時50分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X