100965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***七転八起***

***七転八起***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



2009年01月08日
XML
カテゴリ:子供たち

昨日、我が家に人間以外のものがやったきた

 

子供たちはミニチュアダックスフンドがほしい~と言っていたのだけど

パパにバツバツバツ

ハムスターならOK

ということでハムスターを買いに行った来ましたスマイル

ちっちゃくてかわいいどきどきハート

でも、飼うのは大変そう失敗

温度が寒いとしんじゃうそう。

喧嘩も命取りになるんだって・・・

寿命は1年半から3年くらいだそうだけどそのくらいまで育てられるのか??

目標3年!!

子供たちのPETだけど世話するのは私だもんね~

頑張らねばウィンク

 

お名前つけたんだって

メス・・・なっちゃん(キャラメル)

オス・・・おねえちゃん(しろすけ)

 

PETを飼うことで優しさとか思いやり

命の大切さ,死・・・

いろんなこと学んでほしいなねずみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月08日 13時57分41秒
[子供たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.