100949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***七転八起***

***七転八起***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



2009年01月25日
XML
カテゴリ:福袋

ひさしぶりの日記です

年末にパソコンバツバツバツになってから

ショックショック状態が続き泣き笑い新しいパソコンがきてからも

やる気が起きず・・・

だらだら生活してました~びっくり

 

セールで復活目がハート

ひさしぶりに実店舗でお買い物し来ましたちょき

パソコンでポチるより勝った気がするわ~

ストレスもぶっ飛んで行きました大笑い

 

お買い上げ品はこちらです

下矢印

下矢印

P1010794.JPG

満足、満足音符

全部半額以下だったよピンクハート

お隣にはセラフ、プチジャムのショップがあったんだけど

先にこっちに行っちゃたやったから・・・雫雫

月曜日にでもまたのぞきに行ってくるよ

もうないかなあ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月25日 05時57分00秒
[福袋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.