100968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***七転八起***

***七転八起***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



2009年04月05日
XML
カテゴリ:お出かけ

昨日は前から予約をしてあった

キッザニアに行ってきましたスマイル

お姉ちゃんが風邪をひいているので

やめようかと検討したらどうしても行きたいらしく

決行雫!!

電車を乗りつぎ9時ぴったりに現地へ~ウィンク

なんてったって朝5時半起きちょき

7時19分の電車でいきました

行きも帰りも座ってこれてよかったようっしっし

 

駅からは子供連れの人たちが大勢いたので

あとについていったら到着しちゃったあっかんべー

ララぽの3Fなんだね~

並んでなくてスムーズに入れたと思ったら

甘かったしょんぼり

中ではもうすごい人、人、人。。。

 

あ!パパが起きてきちゃった

続きはのちほど・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月05日 06時44分50秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.