100931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***七転八起***

***七転八起***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



2009年07月03日
XML
カテゴリ:子供たち

うちの娘たち

2人とも7月生まれきらきらきらきら

もう、プレゼントプレゼントの最終選考にうっしっし入ってます

 

二人ともDSだってェゲーム

ゲームやりすぎで平日禁止令がでてるのに・・・

それに慣れてきたらDS,DS言わなくなりました音符

おりこうさんです~スマイル

 

さてさて子どもたちのほしいのっていうのは

 

おねえちゃん

 

いもうとちゃん

 

これはパパからってことで・・・緑ハート

ママからは・・・

何にしようかなあうっしっし

 

 

ビール      ビール      ビール

 

なっちゃんに催促されて

フェルトでケーキケーキ屋さんを造っていますケーキ

なかなか重い腰が上がらなかったけどやってみると楽しいスマイルちょき

仕上がったらお披露目します~ピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月03日 22時05分18秒
[子供たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.