ストレスも溜まるっての
ウチのサービスセンター、諸事情により 先月からクレーム・荷物状況の問い合わせ・質問など の受付がメインになったので 1件の電話に対しての 対応時間がめっちゃ長くなって しんどい内容も 濃い、濃い、濃い から 頭も使うし 手配も大変やぁ何しか クレームの対応が増えて 一日に「申し訳ございません」という言葉を何回言うんや~ って感じやで怒鳴り散らされて ボロクソ言われて こちらに非がある分に関しては申し訳ないと思って やっぱしへこむわぁ 逆に 明らかにこちらに非はなくて わがまま放題なだけのクレームの時は めっちゃムカつくし でも言い返したらアカンから こらえなあかんやん、超、理不尽やで マジでぇ で、ストレスが溜まるわけよぉぉ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)