134170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春の七草・・・1月7日に七草粥・・・
私は7日に間にあわず1月8日に頂きました(汗)

そのせいか・・・無病息災は今年はかなわぬ夢?・・・
nanakusa
益子の行平(ゆきひら)で炊くお粥の味は最高!!
今年は風邪もひかないかな?~
な~~~んて実はこの連休
風邪ひいて結構つらかった~のです。・・・

yukihira

と・・・いいつつ・・・
今日はお芝居に行っちゃったりして~~~
下北沢スズナリ座にて
新宿梁山泊のお芝居!
清水邦夫作 「楽屋」
suzu

今日は千秋楽でした。

じつは・・・ここスズナリ座は私小劇場初舞台の場!
ラサール石井さん、渡辺さん、小宮さん、そして室井滋さん、
ダチョウ倶楽部、近藤芳正さん・・・の面々とご一緒させて頂いた
舞台。・・・
私はほんの端役でしたが♪

それでもとても思い出深い芝居でした!

演出家は川村毅さん!・・・
「楽屋」の芝居で頂いたちらしの中に
川村さんのお芝居の案内が!・・・
2月9日より19日まで。
三軒茶屋シアタートラムにて「フクロウの賭け」上演予定!
江守徹さんが出演されるらしい。

わ~~~。何だか
ドキドキしてくる~~~
は~~~お芝居していた頃がちょっと懐かしい。

でも・・・今日の「楽屋」の芝居通り
女優業は残酷。
大変な仕事。・・・なんです。

ふと、共に女優目指してがんばっていた
友人たち、俳優の卵たちが今頃どうしているのか・・・
気になったりして~

ほんと、音沙汰ない。・・・
「みんな~~~元気???~~~!!会いたいね~~~!!」
連絡・・・待ってます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.09 23:02:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.